ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

また・・・

また一年が過ぎていきました。
そして、
また一つ、私の方が歳を重ねました。


・・・黙祷・・・・

[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-01 21:02 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented at 2010-09-02 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レク at 2010-09-02 17:39 x
P-助さん、少し元気ないそう。
大丈夫ですか?
早く元気になってね(^^)
Commented by 美保 at 2010-09-02 21:40 x
P-さんの見えない想い…。
私たち本当に沢山もらってんだ。。見えないものを…P-さんから☆
Commented by K at 2010-09-03 07:59 x
籠ちゃんレスありがとう☆とても温かいお言葉

昨年の9月1日のブログを拝見しました。
大切な人を亡くされたのですね(>_<)
忙しくて年賀状を送れず会えないままになってしまったのは、計り知れないほど残念で行き場のない思いだったと…でも忙しい事も喜んでくれてたと思う

お二人の心にはいつもお互いがいて。今も忘れないで思い出してくれる。きっと凄く嬉しいです!
素敵な関係ですね(^^)籠ちゃんはやっぱり好きだったと思うなぁ師匠のこと(笑)籠ちゃんの音大受験や大学生活、今の演奏からは全然想像してなかったよ(笑)今は即興でポロン♪って弾いてくれるので(^^)
きっと聴いて下さってるから、これからもピアノ弾いてね☆
Commented by pf-key-kago at 2010-09-05 04:35
・・・さん

コメントありがとうございます。
頑張りますよ!!!
任せて下さい!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-09-05 04:40
レクさん

心配かけてゴメンなさい。
大丈夫!P-助は元気ですよ!!!
ヽ( ^^)/
微妙なニュアンスが伝わらず、言葉って本当に難しいですね!
Commented by pf-key-kago at 2010-09-05 04:42
美保さん

私の方こそ、皆さんに沢山貰っていますよ!!!
本当に一人では決して生きていけないんだなって思います。
Commented by pf-key-kago at 2010-09-05 04:49
Kさん

とんでもないです。
コメントありがとう!
誰でも最初っから上手に出来る人なんて居ません・・・
当時の涙があったから、今ポロン♪って弾けるんですね!
涙は自分への最強の応援だと思います。
だって、上手くいかなくて悔しくて、自分が情けないって思わなければ涙出ないモン・・・
これからも頑張って弾き続けます!!!
が、もっと上手くならないと天国から怒られちゃいます!!!…Σ( ̄□ ̄;)