ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ヲ前達へ…

どもです(▼▼)

何かと魔界も忙しいアルよ!

乗っ取りが、

遅れに遅れたアルよ!

それゆえに、

2千5百万年前の画像だが、

名付けられてしまったマグナム様と、神様・・・

マスキン様がお帰りになり・・・

残された者達で撮っといた記念すべき写メ、アルよ!
c0127670_5231195.jpg
っと、

・・・

なんて・・・

・・・

頑張ってみましたが・・・

・・・

わたしぃ!
どう落とし前つけたらいいのょ!!!(爆)
(´_`ヽ)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-04 05:28 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ココア at 2010-09-04 15:33 x
どもです♪
・・・あのぉ~、なにゆえ語尾が
『アルよ!』???
密かに、マグナム様の口癖とか?

・・・そういうキャラ設定にされちゃいますよッ。(笑)
Commented by pf-key-kago at 2010-09-05 05:19
ココアさん

・・・マグナム様・・・ひょっとして中国人かもしれませんアルよ!!!(爆)

この企画の場合・・・・・キャラ設定が明確な方が個人的には楽であります。
でアルよ!!!(爆)