人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

伊那ってい〜な・・・・・!?

どもでやんす!o(;_ _)o

八ヶ岳PAに向かう途中、
途中で道を間違えて、民家に入っちゃいましたでやんす!(笑)

そんなハプニングも楽しいでやんす!

ノンさん&浜ちゃんと無事合流!!!
中央線が倒木により遅延と言う事で、浜ちゃんの到着が予定よりも1時間近く遅れましたが、ノンさんが快適な運転で取り戻してくれました!!!でやんす!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_349434.jpg
ねっ!出発すると雲が切れてきたでやんすよ(爆)
P-助、雨男ぶりを発揮かもしれませんでやんす・・・(笑)

大分時間を取り戻し、予定よりも10分ほどの遅れでちゆきちゃんの伊那ライブの会場に到着でやんす!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3502128.jpg
楽屋のある廊下の黒板に、ちゆきちゃんが茶目っ気たっぷりで書いたこの絵が、あんな事になろうとはその時誰も思っていなかったのでありましたでやんす(笑)

さて、なんだかんだ遅れてしまったことは事実なので、急いで準備するでやんす!

やんすは疲れたでやんす(爆)
ヘ( ̄. ̄ヘ;)〜

すると!!!!!
今回メンバー1人1人に名前入り灯籠がセットされていました!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3523618.jpg
ノンさん!
こりゃなかなか粋ですよ!

協子ちゃん!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_353757.jpg
今回も一番人気!!!
(^^)

ノンさんが撮ってくれました!
が、
照明の関係もありますが・・・
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3535199.jpg
夏の風物詩、怪談話に登場しそうでやんす!!!(爆)
〜〜(m--)m

今日もよろしくお願いします<(_ _;)>
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4255312.jpg
今日お世話になります、グランドピアノさんです!

さて、セッティングが終わり、サウンドチェックまでの数分の間に周辺探索にレッツらゴー!!!(爆)
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3565187.jpg
伊那文化会館小ホール入り口です!

会館のロビーには!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3573068.jpg
素敵な横断幕がすでに準備完了していました!!!

伊那文化会館です!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3582190.jpg
場所的に涼しいのかと思いきや意外と暑さ爆発です!!!

入口です!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_3591028.jpg
P-助、自分の姿が映らないようにするのに苦労しました(爆)
☆、。・:*:・゜`★ドロン!

さて、まもなくリハーサル!!!
急ぎステージに戻ると・・・
.。ooO(゜ペ/)/
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_402513.jpg
珍しく社長がピアノに座っていました!!!
こりゃシャッターチャンス!!!
( -_[◎]o
パチリッ!

そういえば、じぇっとくんのアルバムや、いろいろな所で大活躍中の岡ナオキ氏、
このブログで、P-助、ちゆきちゃん事務所の社長の従兄弟と紹介しでしまいましたが、じつは甥っ子の間違いでした・・・
年齢的な関係を考えれば一目瞭然だったんですが、本人からのツッコミがありまして、
お詫びして訂正させていただきます・・・
すみませんでした・・・
<(_ _;)>

さて、ちゆきちゃんもリハーサルに登場です!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_41361.jpg
もちろん、ちゆき灯籠もありますよ!!!

さぁリハーサルが始まりました!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_414779.jpg
ちゆきちゃんの好きな、青色の照明です!

さて、無事にリハーサルが終わり、楽屋に戻ると・・・
ちゆきちゃんの書いた『伊那っていーなー』が巻き起こしたオヤジギャグ戦争が勃発!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_422362.jpg
画力が問われるところですが、下手な絵は全て私の仕業です・・・
(((((((爆)))))))

さて、まもなく本番です!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_434451.jpg
ちゆきちゃん、夏祭りにふさわしい出で立ちでの登場です!

さて、今日も頑張ります!
ステージに向かうちゆきちゃん・・・
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_444117.jpg
見返り美人!!!
(*´∀`*)

ステージにあがり、チューニング中!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_454228.jpg
まもなく緞帳が開きます!

本番スタート!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_474268.jpg
知世マネが、お仕事に支障の無い範囲内で、またしても写真、頑張ってくれました!!!
<(_ _)>

赤い照明もなかなかどうして、ステキですよ!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_482089.jpg
ちゆき姫、本当にステージ上が一番輝いています!!!

た・たまにはP-助の・・・
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_485836.jpg
なんとなくな後ろ姿も・・・(# ̄^ ̄)ノ

さらに盛り上がっていくステージ!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4103377.jpg
P-助、既にピアノを弾いていると言うよりは、バランスボールに乗っているようです(爆)


続いて、第二部ですが始まりました!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4105928.jpg

いきなりノリノリです!

でもって、これまたちゆきちゃんに、メンバー紹介時にブログが面白いと紹介していただきました!
が、
・・・すみません・・・
主演男優ピエールがいないと役不足であります!(爆)
ピエール不在であまりハードルを上げられてしまうと、P-助お手上げになっちゃいます!!!
o(;_ _)o
でも、精一杯頑張ります!・・・
・・・・・
よ!

そして、魅惑の黒板はこんな結末を向かえることに・・・
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4114711.jpg
ノンさん、あまりのことにうなだれています・・・(爆)


最後にみんなで記念撮影!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4133210.jpg
左端にいらっしゃるお方をどなたと心得!る?
黒板のオヤジギャグ戦争で、P-助を完膚無きまでにやっつけた素晴らしいボキャブラリーの持ち主、小池可奈さんであらせられるぞ!
( ̄^ ̄)
はは~っ!
\(_ _。)

いゃ、まぢでに参りましたです・・・
\(_ _。)

そして今回用意していただいたお水が、
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4145121.jpg
ゼロ地場のお水です!
翌日、ちゆきちゃんは行ったみたいなんですが、私もかなり行ってみたかったです!!!
ゼロ地場・・・パワースポット!!!
やっぱ地球って不思議ですね!!!
っていうか、
このところの猛暑も地球がおかしいって!!!

さて、明るいうちにライブを終えたメンバーは、ノンさんの車で帰宅の途につきます!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_416153.jpg

まだ明るい!&空が綺麗!!!

あ・あそこに見えるのは!!!!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4164354.jpg
富士山!!!
\(^^@)/

無事にノンさんの第2の故郷へと到着致しまして・・・
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_4173074.jpg
協子ちゃんと乾杯!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ノンさん、下ごしらえが終了し、炭をおこしてくれます!!!!
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_418611.jpg
あ~ざ~っす!!!

・・・

P-助はというと・・・

・・・

も!

ち!

ろ!

ん!
(# ̄^ ̄)ノ


・・・・・
伊那ってい〜な・・・・・!?_c0127670_525187.jpg
タダびいる満喫・・・(爆)
\(_ _。)........

しかし、噂には聞いていましたが、素晴らしいお祭りであります!!!
(^^ゞ
また来年も行けると伊〜那!!!
(お後がよろしいようで・・・)
<(_ _;)>・・・・・・・

by pf-key-kago | 2010-09-05 04:20 | 音楽

by P-助