ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

13日の金曜日・・・・・.( ▽|||)・・.

どもです・・.( ▽|||)・・.

どぼじでごうなるの・・・

・・・

・・・

13日の金曜日に噂の『鴉(CROW)』降臨・・・
(´。`)

またもや、あの姿をお見舞いするはめになろうとは・・・

しかも!
今回はメンバー全員名前が付いてグレードアップしています!!!

・・・マグナム!?

なんでぇ????

って思って聞いたらば、

『44歳だから・・・』
(゜◇゜)
それって、『44マグナム』って事ですか!?
.。ooO(゜ペ/)/

そんなぁぁぁぁ・・・・
o(><;)o

48歳になったら、

名前が、

『AKB』になっちまうやんかぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
(((((((爆)))))))

(ってか、あと4年もひっぱるんかいな!この企画!?(爆))
\(_ _。)

・・・

\(^^\)

・・・

冗談はさておき、リハーサルが始まります!
c0127670_21252316.jpg
赤いです!(^^)

今回もP-助がセンターです!
c0127670_21255743.jpg
ですが、鴉の時は、センター地獄であります(笑)

なんだか緑色のレーザー光線が飛び交っています!
c0127670_2126387.jpg
ちょうどレーザーがカメラを照射した瞬間に撮ったんでしょう。面白い写真です!

アコースティックコーナー!
c0127670_21273418.jpg
リハーサルも順調です!

やっぱり照明が素敵です!
c0127670_21282523.jpg
毎回グレードアップしている気がします!!!

P-助の家で作業中に、思わずBuy Nowしてしまったマイク!
c0127670_2137864.jpg
ってか青く光るんですか?
しきゃも、光る為だけにファンタム電源を利用するなんて・・・(爆)
.。ooO(゜ペ/)/

さて、リハーサルも終了!
c0127670_2141217.jpg
必死にデーターをなおすボモちゃん!

マスキンさまがメイク終了でチェキを撮りまくってます!
c0127670_21422499.jpg
鳥さんが撮りまくり・・・
(^◇^;)

じぇっとくん
マッハさまもお化粧中であります!
c0127670_21463831.jpg
沖津さん、大変です!
頑張って!!!p(^^)q

マッハさま終了で、頭に花というか羽根が咲いています!
c0127670_2148597.jpg
もちろん沖津さんの手作りです!
(^^)//""""""パチパチ

マスキンさまにも付いてマスキン・・・(!_+)
c0127670_21501171.jpg
これを見て、ひらめいてしまいました・・・

・・・
【P-助の妄想具現化劇場】
芽が出て・・・
c0127670_21512137.jpg

膨らんで・・・
c0127670_2152645.jpg

花が咲いて・・・
c0127670_21523194.jpg

じゃんけんポン!!!
c0127670_21525375.jpg
【おしまい】

・・・・・

マスキンさま・・・いじってしまいすみませんでした・・・<(_ _)>

さて、マグナムさまもお化粧が終わって・・・
c0127670_21541990.jpg
どう頑張っても、やっぱひどいな44歳(((((((爆)))))))

こちらの画像でお楽しみ下さい<(_ _)>
c0127670_21562724.jpg
お人形さんのようです!

さぁまもなくライブが始まります。
c0127670_2156222.jpg
緞中のマスキンさま!

さて、順調だったライブですが、アコースティックコーナーで突然、神さまのバイオリンから爆発音が!!!
●〜*°゜°。。ヾ(≧∇≦o)
さすがに中断!!!
その隙にこっそり・・・
c0127670_2211099.jpg
MC中のマスキンさま・・・
っていうか、笑いを堪えきれず、後向いて笑うのは、
そりゃ無いぜ!セニョリータ!
☆~ヽ(××ヽ)
P-助マグナムさま、笑い死ぬかと思いました。

いろいろとトラブルもあり、大分押してしまって本当にすみませんでした!
と、マスキンさまはじめ鴉のメンバーが申しておりました。
本当に、なんというか、どう考えても微妙なこの企画に、沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったです!!!
ありがとう!!!\(^^@)

楽しいライブも無事終わり、
なんという仕打ち・・・
撮影会・・・
\(__ )
すみません、初めての経験でどうして良いかわからず、学芸会の名もない木に徹しようとしていましたが、なにげに絶対変な雰囲気醸し出していたと思います・・・
<(_ _;)>

無事に片付けも終わり、今回もチーチーパッパーのP-助は、打ち上げにも行かず帰宅と相成りました。

そして、今回も、キン.ちゃんファンが素敵なプレゼントを差し入れてくれました!
c0127670_22123579.jpg
美味しかったです!本当にありがとう!!!

っていうか、このビールのメッセージカード、メッチャ可愛いんですけど!!!!!
c0127670_22131612.jpg
才能ありますね〜!素晴らしい!
(^^)//""""""パチパチ

・・・P-助には絶対に出来ないっす・・・o(;_ _)o
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-05 22:14 | 音楽