人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

この思い、素敵な歌にして届けたい・・・

どもですo(;_ _)o

告知がまったく追いつきません・・・<(_ _;)>

そのうちに遅延解消になると思います。o(;_ _)o

なんとなくなので、お許しいただければと・・・<(_ _;)>


そんな中、Mickey-Tのライブがありました。
今回は初めての場所!
恵比寿にあるart cafe friendsさんが会場です!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_22582319.jpg
恵比寿駅からすぐ、とあるビルの階段を下りると・・・

メチャ立派な佇まい!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_22585959.jpg
「おはようございま〜す!」
勢いよく店内に入っていきましたが、まだランチの途中でした!!!(笑)
m(__)m

ランチのお客さんが引けたのでセッティング開始です!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_2302575.jpg
いやぁ本当に素敵なライブカフェです。
いつもはクラシック等のコンサートが主流と言う事を聞いてしまい、P-助メッチャ緊張してきました!!!

さて、リハーサルも順調!!!
こんな小さなライブカフェなんですが、さすがです!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_2331343.jpg
妥協は許しません。今日お世話になるピアノは最高峰Steinwayのピアノです!
それと、久しぶりにウクレレも披露することに!
ZO-3型ウクレレの『ゾウレレ』くんです!!!

さて本番!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_2375235.jpg
いやぁ、相変わらず楽しいライブでした!
また、ピアノが弾きやすく弾いていてとっても気持ちよくなってしまい、ミッキーに『はしゃぎ過ぎっ!!!』って怒られてしまいました・・・
\(__ )

そして、相変わらず温かいお客さんに、本当に楽しませていただきました!
ありがとうございました!!!

今回、P-助的にもう一つ楽しみだったのは、大好きなドラム&パーカッションの山口ともさんとの共演です。
昔から名前を存じており、ミッキーのブレーンであることを知った時から、一度お会いしてみたいなぁと思っていました。
はじめてご一緒出来ると嬉しく思っていましたが。お互いに忙しく、リハーサルでは会うことが出来ず、本番ではじめて会うことができました!

いやぁ!さすがです!!!
(^^)//""""""パチパチ
パーカッションや打楽器では必要不可欠であるアンテナの感度と絶妙なセンス!そして、楽しさを加えた演奏は最高でした!!!
こんな所で自転車のベルを鳴らすんだぁ〜!!!等、本番中に驚きの連続!!!!!
.。ooO(゜ペ/)/
なんたって、バスドラムがゴミ箱ですから!
(@_@)

本番が終わって、ともさんのトレードマーク、クルクルもみあげをゲット!!!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_2315921.jpg
いやぁかわいいっす!(^^)/

みんなで記念撮影!!!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_23181199.jpg
お疲れさまでしたぁ!!!

程なく片付けが終わり、ビールを頂きながら、つまみのポテトフライを見たら、思いついちゃいました!!!
【P-助の妄想具現化劇場】
スクリ〜ム!
この思い、素敵な歌にして届けたい・・・_c0127670_23283888.jpg
(((((((爆)))))))
【おしまい】


と言う訳で、ともさん最高だぁって思った衝撃の動画があったので、それをご紹介して終わりたいと思います!
メッチャオンガクしてて、最後に『あ〜うるせ〜』は天才の成せる技です!

by pf-key-kago | 2010-09-05 23:36 | 音楽

by P-助