ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

祝ソロアルバム!(^^)//""""""パチパチ

どもです(^〜^;)

今年の8月は本当におめでたい!
P-助にとってかけがえのない2人が、相次いでソロデビューって本当にびっくりです。

8月1日には高取ヒデアキのソロアルバムが発売されましたが、8月25日には、キンヤ.バンドのバンマスでギターのじぇっとくんのソロアルバムが発売になります!!!
(^^)//""""""パチパチ
いやはや、本当に嬉しいですね!!!

8月25日のじぇっとくんのCD発売記念ライブに、今回も恥ずかしながらお手伝いする事となりまして、今日はそのリハーサルでした!

『ま○が』という超難曲がセトリに見当たらないだけで、こんなにも気持ちが楽になるなんて!!!
(((((((爆)))))))

でも、やっぱり難しい曲達・・・
リハーサルが終わりましたが、
P-助玉砕につき・・・
「顔洗って出直してきますわ・・・」
<(_ _;)>

岡くんが駆けつけてくれて!
c0127670_23591051.jpg
お疲れさまでした\(^^@)
お手柔らかにお願いしますね〜(# ̄^ ̄)ノ

さて、このメンバーでは珍しいことに、健全な時間にリハーサルが終わりまして、車をとりに駐車場に向かって歩いていたら・・・
c0127670_021712.jpg
手前の入道雲によって遮られた夕陽の影が、くっきりと空に浮かびました!!!
こりゃまた珍しい現象ですね!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-06 00:03 | 音楽