ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

灼熱ぶれ〜どっ!

どもです(´_`ヽ)

暑いですねぇぇぇぇ・・・・

バイクでの移動・・・

あまりの暑さに生命の危険を感じる時があります。

このところで言うと、首都高速環状2号線、通称山手トンネル・・・

つい便利な為に、バイクでも使ってしまいますが、

ひとたび渋滞となれば・・・

底(地下トンネル)はバイクにとっては・・・・

阿鼻叫喚!!!

もの凄い灼熱地獄と化します!!!
(@_@)


熱を持った排気ガスが溜まりにたまって、

とにかく息が出来ない!!!!!

メッチャ熱い!

特にトラックやバスから出る熱がハンパでなく、あまりに熱を持った空気の為、全く息が出来ません・・・

車に乗っている方は、渋滞にイライラしつつも、エアコンの効いた居心地の良い空間で、地獄を見ることなく、ただ渋滞にイライラするのみだと思います。
P-助も車に乗っている時はそうでした。。。。

もしトンネル内で渋滞していて、勇気があれば車の窓を開けてみて下さい!!!
o(><;)o
激しすぎますよ!!!

こりゃ地球も温暖化しますよ!!!
\(_ _。)

じゃ通らなきゃいいじゃん!

お・おっしゃるとおりです。

ですが、

常に時間に追われているので、時短の為、ついバイクを使って通っちゃうんですよぉぉぉぉぉ!!!!
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

そんな夏の暑い日!

熱いところでライブがありました!!!

こちらも山手トンネルバリに酸欠で熱いライブでした!!!
c0127670_0305431.jpg
みんな本当にありがとう!!!!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-06 00:35 | 音楽