人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

踊り明かそうよ、僕のギターで!!!

さて、ついにこの日がやって来ました!

・:*・゜★,。祝!・:*・゜☆
“じぇっと”こと平井武士!!!
1stソロアルバム発売!!!
(@゜▽゜)ノ


本当に、
おめでとうございます!
(^^)//""""""パチパチ

記念すべきこの日にお手伝いする事が出来て、
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4143138.jpg
光栄であります・・・<(_ _;)>
粗相の無いよう頑張ります!!!
\(__ )


・・・
前日に腰を痛めてしまい、ちびつと辛いライブとなりました・・・(T^T)
寄る年波には逆らえません・・・(T^T)
まぁ、演奏中は全く感じないんですけどね。

みんなに搬入等手伝っていただいて、無事にセッティング終了!!!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4145667.jpg
すぐさま撮影会が!!!(爆)

沢山のチェキと携帯がじぇっとくんを襲います!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4151968.jpg
がおぉ!
吠える!(笑)

大事なギターをバックに・・・
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4153817.jpg
ハイポーズ!!!
( -_[◎]o_カシャ!

もう一丁!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_416835.jpg
いつもより多めに回しております(爆)

ベースの『あっきー!』
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4165015.jpg
今回は新しい赤いアンプでの参戦です!\(^^@)

またもや要塞と化したP-助の部屋・・・
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4181421.jpg
ソロライブとなると何でこんなになっちゃうんでしょう(笑)
置き場所無くて足下にミキサーが転がっとるし!(爆)

じぇっとくんの相棒!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4192523.jpg
曲調に合わせて持ち替えますが・・・
全部

届いた段ボールから新しいCDが取り出され、物販コーナーに陳列されました!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4202973.jpg
いやぁ、ホントに嬉しいっすね!

『みんな聞いてね!』
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4204526.jpg
いや、ホント良い曲ばかりで、ドライブやくつろぎたい時、赤く燃えたい時などにオススメの一品です!
\(^^@)

なんて、ドタバタしましたが、今日はライブをやりに来たんですよぉぉぉぉ!(爆)
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4213052.jpg
さぁ、リハーサル開始です!

見て下さい!この真剣に打ち合わせするメンバー達!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4215168.jpg
いつも思いますが、素晴らしいミュージシャン達の集中力には驚かされます!

物販をお手伝いに来てくれたキン.ちゃん!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4222620.jpg
発売記念で1曲プレゼントです!!!
ヽ( ^^)人(^^ )ノ

滞りなく・・・
否!
P-助の脳内と腰以外は滞りなくリハーサル終了!!!
(´_`ヽ)

さて、本番です!!!
アシスタントさんにお願いして、本番中も何枚か撮っていただきました!!!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4231090.jpg
いきなりMC中ですが、演奏中はみんな踊っているので、殆どブレちゃっています(笑)

そりゃ、『 踊り明かそうよ、僕のギターで!!』ですから!!!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4234559.jpg
比較的良く撮れているこれは、間違いなくバラードナンバーですね!

そして、
宴もたけなわ!いきなりアンコールです!(爆)
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4242871.jpg
スピード感!
・・・って事で許していただければ・・・<(_ _;)>

無事終了!で、カーテンコール!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_42737100.jpg
いろいろ至らない点も多々ありましたが、本当に楽しいライブが出来ました!
じぇっとくん、メンバーのみんな、そして素敵なお客さん&スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!\(^^@)

ライブ終了と同時に本日発売のCD即売会!!!
キン.ちゃんと二人できちんと記念撮影の権利をゲットして!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_428467.jpg
誠におめでとうございます!!!

・・・
これまた使い物にならないP-助・・・
(×_×)
積み込みを手伝っていただいて、終了・・・
m(__)m

車を一晩駐車場に置いておけると言う事で、
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_428412.jpg
かんぱ~い!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

残念ながらじぇっとくんは翌日も忙しく、帰宅してしまいましたが、
メンバーみんなで!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4291635.jpg
おめでとう!&お疲れさまでしたぁぁぁ!
(@⌒~⌒@)
いやはや、本当に素晴らしいメンバーです!

レコーディングメンバーとしても参加したバイオリンの遠藤さん!
ちゆきちゃんの国際フォーラムでのライブでご一緒しましたね!!!(^^)/
本当に世間は広いようで狭いです。
そんなイケイケ遠藤さん!酔っ払いを相手に大切なバイオリンを使ってレッスンが始まりました(怖)
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4295158.jpg
さすがあっきー!
なかなか似合ってますね!!!

激しく弾き始めましたよ!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4301186.jpg
普段はコントラバスも操るあっきー、さすがです!!!

すると、この人もやってみたくなり、恐る恐る・・・・
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4305746.jpg
キン.ちゃん、(@_@)
気をつけて!た、高いんだからね!!!o(><;)o

すると!
師匠、遠藤さんからゲキが飛びました!
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4313463.jpg
『持ち方がまるでなってない!こうだっっ!』
と、エアーバイオリンで見本を示します!
ってか、遠藤さん、まぢメッチャカッコイイ!

すると、キン.ちゃん・・・
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4315656.jpg
こ・こんな感じっスか?
(((((((爆)))))))
とりあえず顔から入りましたね!!!
とっても大事です!!!◎~( ̄▽ ̄~)

弓のフロッグが鼈甲で出来ています!
(高そうですねぇ・・・・・)
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4322559.jpg
透けていて向こう側が見えますよ~!の図(笑)

久しぶりにみんなとお酒が飲めてP-助、メッチャ楽しかったです!!!
ですが、もちろん、終電に乗れるはずもなく・・・
\(_ _。)

翌日、無事に帰宅して・・・
踊り明かそうよ、僕のギターで!!!_c0127670_4325299.jpg
今回も呑兵衛にふさわしい最高の差し入れを頂きました!!!
\(^^@)/
ありがとうございます!
<(_ _;)>

・・・・・

じぇっとくん、本当にお疲れさまでした&おめでとう!!!!
\(^^@)/
これからもがんばります!と語っていたじぇっとくん、
まぢ注目ですよ!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
by pf-key-kago | 2010-09-07 04:38 | 音楽

by P-助