ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

帰ってきたぞ・・・♪

どもです<(_ _)>

遂に帰ってきました!<(_ _;)>

参加出来ない時は、メンバーを始めスタッフ、サポーターズの皆さんに大変ご迷惑をおかけしました・・・
<(_ _;)>
なんだかいつも謝ってるP-助です・・・(苦笑)
いつも、本当に温かい対応、ありがとうございます!!!

ついに不参加が続いた池袋に!
c0127670_450060.jpg
再来!!!\(^^@)/

いままでと変わらないPlaceとSceneryとPeopleが嬉しかったです!
c0127670_45149100.jpg
暮れなずむ街・・・・・

本当に笑顔で向かえてくれて感謝です!
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-08 04:53 | 音楽 | Comments(4)
Commented at 2010-09-08 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美保 at 2010-09-08 16:12 x
座ってたらおじいちゃんに話かけられました(^^)


田端義夫…舟木一夫…とか昭和30、40年代なら歌えるよ

って笑顔超かわいい!
お話しするのもいい~
酔っぱら~だけじゃないのね(^^)/

空の色きれい!!
Commented by pf-key-kago at 2010-09-16 23:29
・・・さん

コメントありがとうございます。
本当に熱い中、ありがとうございました。
こっそり撮って、遅延にてアップ(爆)がモットーのブログなので、なんとなくよろしくお願い致します。
<(_ _;)>
Commented by pf-key-kago at 2010-09-16 23:32
美保さん

ってか渋すぎる・・・(爆)
やっぱ路上(西口公園)って最高に面白いです!

空はいつでも思わず綺麗ですね!