ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

僕の夏休み日記・・・

どもです・・・<(_ _;)>

遅延が避けられない状況になってから、もう何ヶ月たったのでせう・・・
o(;_ _)o


P-助には夏休みなんてこれっぽっちも無かったんですが・・・・・.( ▽|||)・・
子供達にとっては今日は夏休み最終日!
小学校の時は、宿題に追われて泣いてたなぁ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
更新が出来ず泣いているさまは、当時と変わってないかも・・・
何十年経ってもそんなに変わらないモンなんですね・・・(爆)

今日はZ旗今年最後の納涼船です!
しかし、暑いです!!!(__;).......
c0127670_2323228.jpg
汗だくのP-助、バス停でバスを待っていると、見事な青空のど真ん中を飛行機の白い機体がゆっくりと通り過ぎていきました!

浜松町駅に着いて、急ぎ納涼船乗り場に向かいます!
その時!
途中の公園に佇む、なにげに懐かしい百葉箱さんに出会いました!
c0127670_23234988.jpg
これぞ、夏休みの宿題!(爆)

さて、無事に乗り場に着くといつもと様子が違います!(?_?)
いつもの『さるびあ丸』が、まだ船着き場に到着していませんでした。
c0127670_23244324.jpg
今、まさに接岸中!!!
この後の客船のUターンは圧巻でした(ノ゜◇゜)ノ

さて、さすがに毎回レインボーブリッジの写真ばかりではつまらないので、今回は水面に映る夜景を追ってみました!
c0127670_23252956.jpg
出港してすぐ、街の灯りです!

しばらく船上で海風に当たっていると・・・
c0127670_23255089.jpg
貨物船の船着き場でしょうか?

沢山のクレーンが見えています!
c0127670_23261476.jpg

いろいろな色のライトが映って綺麗です!

さて控え室では・・・
c0127670_3302718.jpg
ノブくんがブログをアップデート中!

ケンジくんも・・・
c0127670_23303757.jpg
スタンバイOK!!!

もちろんこの方も!
c0127670_2331624.jpg
準備OKです!!!

今年最後の納涼船!
c0127670_23313682.jpg
程なく燃えますた!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

さて、お客さんが下船した後、機材の撤収です!
c0127670_23343047.jpg
なにげに階段で3階以上を行き来するのは応えます・・・…Σ( ̄□ ̄;)

波止場について、今回のテーマの集大成!水面に映る夜景!
c0127670_23345841.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

メンバーみんなで、今年の夏の締め括り!
c0127670_23352441.jpg
お忙しい中遊びに来てくれた方々、そして偶然にも乗り合わせて盛り上がってくれた方々、お願いを聞いてくれて、浴衣で遊びに来てくれた美潮嬢始め関係者の方々、そして、今年も声をかけて下さった東海汽船の方々!
本当にありがとうございました!!!
お疲れSummer~!♪(o ̄∇ ̄)/

・・・

とぼとぼと帰路につく電車組・・・
c0127670_23361448.jpg
ビルの間から綺麗なお月様が!!!

せっかくのなのでちょこっとアップで!
c0127670_23364894.jpg
いつも何とかしてウサギさんを撮ろうと思うんですが、絶対に無理ですね・・・(´。`)

そんでもって、電車組、まさかのケンジくん参加で!
c0127670_23371595.jpg
お疲れSummer~!♪(o ̄∇ ̄)/
美潮さん、あっくん超笑顔っす!
平田氏も出来上がってます・・・
・・・
・・・
・・・
け・けんじくん・・・
それって琥珀色した憎い奴では・・・

.。ooO(゜ペ/)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-25 23:38 | 音楽 | Comments(4)
Commented at 2010-09-26 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろうさ at 2010-09-26 21:41 x
飛行機は、見るのも乗るのも大好き♪
また来月乗ります!!

Z旗見たいなー。
北海道ツアーやってください(*゚ー゚)
Commented by pf-key-kago at 2010-10-03 15:54
・・・さん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです!!!
また来年も納涼船があるといいですね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2010-10-03 16:02
くろうささん

飛行機好きでしたか!
Z旗で北海道、いきた〜い!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

まずはスポンサー探さないと・・・(爆)