ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

有楽町で逢いましょう・・・♪

どもです・・・(・_・)

9月3日の事です。
雨は降っていなかったんですが、
甘いブルースが聴きたくなって、某K.K.さんを誘ってみました。

あなたとわたしの合言葉
c0127670_143583.jpg
有楽町で逢いましょう!(爆)
(逢った時に撮り忘れたので帰りに撮りました・・・すんまそんm(__)m)

さてと、二人でとぼとぼ噂の現場を探します!
c0127670_151795.jpg
この辺ではなかろうか?

ココであってる?
c0127670_184217.jpg
と、その横には・・・

あった!
c0127670_17259.jpg
もう数分後には始まってしまいます!

噂の現場はココでした!
あ〜良かった!
とにかくホッとしたので・・・
とりあえず、
c0127670_1104148.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

まもなく拍手喝采の中、甘いブルースが・・・・
と思ったら!
c0127670_1115330.jpg
・・・・・あ、甘い赤いブルースでした!(笑)

いやはやメチャ楽しいっす!
c0127670_1141985.jpg
いや〜何度見てもTRIXメッチャチャ面白くって最高です!!!

レコーディングで大爆笑したあの曲が、まさか生で・・・!
c0127670_1183721.jpg
これにはインド人もビックリっす!
.。ooO(゜ペ/)/

TRIXのメンバーもお客さんもメッチャ輝いてました!
c0127670_1152581.jpg
しかし、窪田さん上手すぎです!(P-助ナビゲーションシステム!)(爆)

そして驚きの!
ライブ強制終了!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

さすがでございます!
面白かったす!!

会場を後にしたP-助とキン.ちゃんは、小一時間飲めると言う事で、何とも怪しいメキシカンバーへと消えていったのでありました・・・

つづく・・・
(つづくんかい!!!)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-26 01:30 | 音楽 | Comments(12)
Commented by SHINO at 2010-09-26 03:11 x
きゃー!!!(≧∇≦)
TRIXはやっぱりサイコーですよねー!(^O^)
良いなぁ~行けて。
私は仕事で行けず…(;_;)
強制終了は是非とも聞きたかった!(>_<)
話しには聞きましたが。
レアすぎます!(爆笑)

Band Navigationは笑いますよね~(^w^)
私はリズムがよれるのが好きです(笑)。
生で聞いたらもうサイコー!(爆笑)
サスガです!!!
Commented by pf-key-kago at 2010-09-26 03:21
SHINOさん

夜中過ぎですよ!(P-助ナビゲーション)(爆)
・・・
コメント頂いたのに失言でした・・・
<(_ _;)>

強制終了に入る瞬間のメンバー全員の顔が最高でした!
アイコンタクトとはこの事ですね!(笑)

P-助的には全部面白い!
それぞれのメンバーの方々を象徴しまくっている!
それを笑いにもっていける・・・
サスガです!!!
Commented by くろうさ at 2010-09-26 22:24 x
わぁー、楽しそう!!
今週末の北海道2daysが楽しみです♪

貴重な写メありがとうございます(*゚ー゚)ノシ
Commented by レク at 2010-09-27 00:53 x
TRIX! TRIX!! TRIX!!!

(T_T)

とても見たいですよ~
今も新しいアルバムを聴きます。
あ~

今日はすごく悪い天気だから、なんか、寂しいです。
日本にのみんなにとても会いたいんです!
Commented by うっき~ at 2010-09-28 13:10 x
超・・・・お久しぶりでございます。
金曜日夜の東京JAZZ、行きたかったのに~近所にいたのに~。会社の飲み会でした。
あの雰囲気最高ですよね。おまけにTRIXにバトル・ジャズ・ビッグ・バンドですよ~
あまりに悔しいので、翌日の昼に行ってびいる飲んでランチしました。

怪しいメキシカンバーって、ガード下の○ロでしょうか?
Commented by REN at 2010-10-01 07:52 x
あっ、東京JAZZだ~。
TRIXを見に行かれたんですね。私はバトルジャズを見に行っていたので入れ違いでしたね(笑)着いた時はちょうどTRIXのお片づけ中でした。強制終了直後だったんですね~。
P-助さんが会場にいる頃は有楽町をめざして都内をてくてく歩いているところでした。
何故かあの日唐突に思い立ってスカイツリーを見に行った後、有楽町まで歩いたのですよ(笑)いやぁ、さすがはヒマ人です。でも結構疲れましたねぇ~。
Commented by pf-key-kago at 2010-10-03 16:03
くろうささん

楽しかったっすよ!
今頃北海道かぁ・・・
きっとメッチャ楽しかったのではないでしょうか!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
Commented by pf-key-kago at 2010-10-03 16:08
レクさん

そんな連呼しなくても・・・(爆)
また遊びに来られると良いですねぇ〜!
この間テレビでベルリンが映ってました。ベルリンはもう寒いですか?
Commented by pf-key-kago at 2010-10-03 16:39
うっき〜さん

お久でござる!\(^^@)
ご近所さんなんですね!
それは残念でした・・・
いいな!昼のびいるランチ!!!(^〜^;)

って、ガード下って良くわかりましたね!!!
.。ooO(゜ペ/)/
Commented by pf-key-kago at 2010-10-03 18:29
RENさん

そ、そうなんだ!
.。ooO(゜ペ/)/
RENさんが会場にいる頃は、近くの酒場で飲んだくれていました!(爆)
意外とニアミスでしたね!

って、浅草から有楽町っすか!!!
.。ooO(゜ペ/)/
ヒマより、どんだけパワーあるんっすか?
Commented by レク at 2010-10-05 16:52 x
ベルリンはもう寒くなりますよ。
毎日18℃以下です。
でも、今は仕事のためミュンヘンにいます。
ここは天気が少しもっといいです(も寒いだけど、、、)
Commented by pf-key-kago at 2010-10-12 00:10
レクさん

寒いですね〜{{ (>_<) }}
風邪ひいてないですか?
お仕事大変ですね!
ミュンヘンも行ってみたいです!!!