ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

8時だよ!全員集合!!!

どもです。

9月も中頃に足を踏み入れようとする、まさに
その時!
P-助の携帯電話が鳴り響きました!

発信者は師匠八木さんです!!!
???なにごとでしょう?
突然『かごしま、いま暇?』などとおっしゃるので、

「デートかな♡」それとも「飲み会かな♡」・・・・
・・・
そんな訳きゃないだろっ!!!
c0127670_4492767.gif

ピシッ!(爆)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;
しかしこのペンギンさん、手首の返しがプロの技っすね!

もちろんお仕事です。とりあえず急ぎコロムビアに打ち合わせに行って、あ~きゃ~!わーきゃ~と打ち合わせ・・・!
o(* ̄○ ̄)ゝ(|||▽ ) (*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)
無事終了!

なんたってビックリ魔神!
.。ooO(゜ペ/)/
放送は今月末じゃぁ~あ~りませんか・・・
スケジュール帳とにらめっこしてこの日までにアップ、とすると、ココでベーシック作って・・・

…Σ( ̄□ ̄;)(このままでは)

そ~れそれそれ!お祭りだぁぁぁい!
(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

デモをひたすら聞いて、産みの苦しみを味わいます。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

締め切りという恐怖が押しかかってきます。
|||||||/(´ω`;)\|||||||||のぉぉぉ~ぅ!!!

精魂使い果たし、何とか歌録りの日までに完成!
(自分に)(^^)//""""""パチパチ

今回は超豪華!!!
ゴセイジャー最後の挿入歌(かもしれない(自信なし))、9月26日放送の、
epic32「究極の奇跡を起こせ!」
の放送の中で流れた、最終ロボ『ゴセイアルティメット』の曲のアレンジを担当させて頂きました。

お昼前にはスタジオに入って、今回はなんと!ロックバンドの王道!!
ツインギター!!
八木さんがボソッと言っていたので戦隊初かもしれません。
ちなみにギターが2人いれば良い訳ではありませんからね!
お互いを高め合い!
時には戦うが如く!
時には協力して巨大な敵に立ち向かい!
打ち砕く!!!
・・・
・・・
つ、つい熱くなっちゃいました・・・<(_ _;)>

さて最終18日です。

そんなツインギターのお二人、今回はサイキックラバーからJoeくんが、Z旗からは川瀬くんが参加してくれました!
c0127670_4551973.jpg
(^^)//""""""パチパチ
両氏とも、いつも本当にありがとでやんす<(_ _)>
あーじゃねーこーじゃねーと楽しいレコーディングでした!
さすが八木師匠、このキャスティング、グジョブです!
(^^)//""""""パチパチ

その後ヴォーカルのNoBさんがいらっしゃって、
『さくっ』と歌録り!!!

さて、八木師匠はさらなる秘策を考えていました!
.R大集合!?
鶴の一声に忙しいみんなが大集結!
まるでゴセイジャーを見ているようです!(笑)

良くわかっていないのにブースに押し込まれます!
c0127670_4562336.jpg
みんな、この段階で何をやるのか50%くらいしかわかっていなかったと思いますよ!(爆)

で・
す・
が・

さすが100戦錬磨の.Rです。あっという間に終了!
c0127670_457171.jpg
(^^)//""""""パチパチ
皆様、いろいろとご無理をお願いしてすみません<(_ _;)>
ありがとうございました\(^^@)

出来上がり・・・
もう流れちゃったので、録画した人は巻き戻して.Rの雄叫びを聞いてね!!!(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-28 04:58 | 音楽