ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

一日一歩、三日で三歩・・・?

どもですΣ(×_×;)!

とにかく、一歩前進・・・・(笑)

先日のZ旗のClub Asiaでのイベント・・・
ちょっとビックリする事件が・・・

対バンの『幸美AMP』さん、実は某所で某教えられていた2人だったりして・・・…Σ( ̄□ ̄;)
c0127670_023987.jpg
頑張って活動していて嬉しい再会でした!\(o゜▽゜)/

後を振り返ると、リハーサルも終わりラジオに出演中のリーダー『タカ』の帰還を待つZ旗メンバー!
c0127670_0234159.jpg
今日も頑張りますです!!!

もちろん!我らがチョエモンは・・・
c0127670_0242281.jpg
食ってます!しかも、コンビニ弁当2つ食いです!
.。ooO(゜ペ/)/
若いって素晴らしいかも・・・(爆)

都内某所で久しぶりのアー写を撮ったZ旗メンバー。
P-助は完全徹夜だった為、最悪な顔での撮影に・・・・・.( ▽|||)・・.

メンバーみんなの計らいで、一番最初に撮影を終わらせて頂き、P-助つかの間の休息・・・
山手線一周の睡眠旅へ・・・
(o_ _)o

山手線内で約1時間ほど仮眠をとってスタジオリハーサルへ!!!

そしてClub Asiaに戻って来て、着替えも終わって、まもなく本番です!
c0127670_0252444.jpg
なんか、今回はVIPルームみたいな所が楽屋でした!

さて本番直前!
c0127670_0254710.jpg
スクリーンに映るPVを見るメンバー!(爆)
まじまじと見すぎですから・・・

いつもライブに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
とても楽しかったです。寝てなかったのにハジけすぎたP-助です。

無事に終了して・・・
今回、激務につき即帰宅と相成りましたP-助に、
いろいろ差し入れを頂きました。
c0127670_0281267.jpg
二品とも、なんかP-助の心の叫びを受け止めて頂いたような差し入れで、
ホント、ありがとうございますです<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2010-10-25 00:32 | 音楽 | Comments(8)
Commented at 2010-10-25 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さなえ at 2010-10-25 22:25 x
この日は東京も寒かったですね(>_<)

とても楽しかったです♪
Commented by tonko at 2010-10-26 00:29 x
お疲れ様です。

asiaでのライブ後は、ゆっくり眠る事が出来たのでしょうか?
帰り際に「頑張って寝ます」と仰ってましたが…


寒くなってきましたし、体調崩されませんように><。


P.S.
先日の仙台では、たくさんお話できて嬉しかったです。
サインもありがとうございましたo(^-^)o
Commented by 亜月 at 2010-10-27 14:09 x
相変わらずお忙しいですね。お疲れさまです!

ご無沙汰してます~!久しぶりにコメントしちゃったり(>_<)

今年に入ってからはまだ一度しか生でお姿拝見できてないので寂しい限りでございます(;_;)
Z旗にもなかなか行けなくて、行けてもP-助さん居なかったりで(^^;

IKUOさんが先日ツィッターにリハーサルの時の写メ載せてくれたので、久々にP-助さんのお姿を見た気がしました(^O^)
今日はじぇっとくんですね。楽しんで来てくださいね~!気愛飛ばしておきます!

直接行きたかったな…。IKUOさんのベースもめっちゃ好きなので(*^^*)
Commented by pf-key-kago at 2010-12-03 17:27
・・・さん

コメントありがとうございます。
そうですね、少しずつでも頑張ります!
これからもよろしくおねがいします。
Commented by pf-key-kago at 2010-12-03 17:29
さなえさん

寒かったっですね!
いつも楽しそうに見てますね!(*^-^*)
こちらこそ楽しくライブできました。
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2010-12-03 17:32
tonkoさん

お疲れさまです!!!

その後もドタバタ続きですが、さすがに徹夜だったので頑張って寝ました(笑)
ありがとう!体調に気をつけて頑張ります!!!

こちらこそお声をかけて頂き、ありがとうございました!
\(^^@)

Commented by pf-key-kago at 2010-12-03 17:34
亜月さん

とんでもない!お疲れです!!
たまに不在、ホントにすみません。
(__)
そっちで繫がりましたか・・・(笑)
気合いありがとう!
頑張りました!!!
IKUOさん、ベース最高ですね!