ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

こけら落とし!

大分夜も更けて参りましたが、
まだレコーディングスタジオです。
・・・
( ̄○ ̄)oooo

待ち時間になったので、せっせとブログをしたためたいと思います。

********************************

そんな10月も中旬にさしかかった10日、
Z旗のライブが新宿ルイードK4さんで催されました!

このライブハウス、完成お披露目に出演させて頂いたライブハウスです。
(^^)v
その節はありがとうございました!
<(_ _;)>

さて、まもなく出陣です!!!
c0127670_142594.jpg
今日も盛り上げていきます!!!

もちろん、作業が山積みのP-助はリハーサルには出られず、本番のみ・・・
o(;_ _)o
メンバーのみんな、すんません・・・・・
って、トシの頭を見たらが!!!
c0127670_1133399.jpg
見事な枯山水!(爆)

さぁ!まもなく幕が開きます。
c0127670_1143894.jpg
部屋にこもりっぱなしのP-助、ここいらで運動不足解消しなくっちゃ!(笑)
p(^^)q

やっぱり終了後、作業のため挨拶もそこそこ退散とあいなりまして・・・

せっかく見に来て下さったのにすみません(__)
ホントにいつもありがとうございます。
♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-11-05 01:18 | 音楽