人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まぢすげー(@_@)

ついに月いちブログになってきました<(_ _;)>

私、秋から冬にかけてはダメなんです・・・
\(__ )

こんなダメダメな私を許して・・・

・・・

そんな10月22日!
(自分で日付書いてビックリした!)

じぇっとくんのソロライブリハーサルがありました!
いやはや、相変わらず気が抜けない曲達ですが、
楽しんでライブしたいと思います!!!

サクサクリハーサルで無事終了!
まぢすげー(@_@)_c0127670_1802146.jpg
お疲れさまでしたぁ!

ベースのIKUOさん、今回が始めましてでしたが、素晴らしいベースを弾きます。
(^^)//""""""パチパチ
なんたって、
『早すぎて聞こえない!』
位の早弾きですから(笑)

さて、ホカちゃんスタジオを後にしたP-助は、
忙しい最中ではありますが、自分を活性化するために、
とあるライブを見に出かけますた!!!
まぢすげー(@_@)_c0127670_1841432.jpg
開演にはなんとか間に合いました!!!

そうです、
ドミニカ共和国出身のスーパーピアニスト、
『ミッシェル・カミロ』
のライブです!
まぢすげー(@_@)_c0127670_187567.jpg
(^^)//""""""パチパチ

いやぁ楽しみです!!!

一緒に見に行った大学時代の大先輩!
まぢすげー(@_@)_c0127670_1835648.jpg
よすけさんアミーゴM氏です。
あと、教え子のファンキーよすさんが同席です!

本当に大学時代によすけさんに会っていなければ、きっとP-助アレンジャーになっていなかったですね!
当時、サークルでアレンジをやっていたよすけさんに、『アレンジやりたい!』って言ったのを、つい昨日のことのように憶えています。

さらに大先輩、アミーゴM氏は、小淵沢のペンション『魔法の笛』のオーナーであり、オペラ歌手でもあります。
今回、場所取りをお願いしたアミーゴM氏・・・・・

なんと・・・

最前列!
まぢすげー(@_@)_c0127670_18164979.jpg
.。ooO(゜ペ/)/

こちらもスーパーベーシスト、
アンソニー・ジャクソンが目の前!!!
まぢすげー(@_@)_c0127670_18181572.jpg
なんと、7弦ベースです!!!
ぱっと見、6弦ベースなんですが、最低音のLow Bの弦が複弦になっていて、1oct上が足せるようになっていました。

いよいよライブスタート
今回はビックバンドです!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
素晴らしい!!!
(^^)//""""""パチパチ

ミッシェル・カミロもノリノリです。
アンソニーも顔で弾きまくっています!!!

やっぱ素晴らしい演奏を生で聴かないといけませんねぇ〜!!!
いやぁ、一ファンとして堪能しましたぁ!!!
もっともっと頑張らないといけませんね!
(# ̄^ ̄)ノ
by pf-key-kago | 2010-12-03 18:26 | 音楽

by P-助