ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

クルクルミラクル・・・♪

すみませんっ
<(_ _;)>

『いいかげん、もう待ちくたびれたよ!!!』
なんていうじぇっとくんファンの怒りの声が聞こえてきそうです。
本当にすみません。
<(_ _;)>

ついに10月27日にたどり着きました。
じぇっとくんのソロライブ
『Jetism Vol.004』
に参加しましたぁ!
c0127670_185644100.jpg
いつもお誘い頂きほんとうにありがとう。
頑張りますp(^^)q
前回は発売日にライブやったので、お客さんがまだ聞いていなかったと言うことで、
今回も『ソロアルバム発売記念ライブ!!!』です。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

今回もちょこっと要塞化したP-助のセッティング。
c0127670_18571681.jpg
ミキサーが足下の床からスピーカーの上に格上げされました(爆)

さぁ楽しいライブになるよう気合いを入れてリハーサルです。
c0127670_18582125.jpg
今日も赤でございます!

モニターの注文中!
c0127670_19104846.jpg
カツ丼一丁!!!
って感じではありません・・・・
ヘ( ̄. ̄ヘ;)〜

今回はこの四名でお送り致します!
c0127670_19115958.jpg
(^^)//""""""パチパチ

いつもは我らが看板!!!
時に物販担当(笑)
キン.ちゃんも一曲披露!
c0127670_19175683.jpg
あっ・・・白く飛んだ・・・(__)

さて、リハーサルも終わって本番です!!!
c0127670_19205420.jpg
珍しく演奏中に撮れましたぁ\(^^@)

みなさん、聞き込んでからライブに遊びにきて頂いたので、
c0127670_19212487.jpg
ノリノリです!
ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

本番中なのに・・・
c0127670_192223100.jpg
P-助疲れ過ぎじゃない?(爆)

BassのIKUOさんを交えて、
c0127670_1923062.jpg
楽しく談笑!
やっぱMC中しか撮れませんね・・・・

途中のキン.ちゃん登場コーナー!
c0127670_19244967.jpg
クリスマスライブも楽しみですね!!!

無事に終了!
c0127670_19253194.jpg
バンザーイ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当に沢山のあたたかいお客様、ありがとうございました。

終了後、楽屋にいきなり
ピエールが登場!!!
.。ooO(゜ペ/)/
岡ナオキ氏に誘われて見に来たそうですが、ホントにビックリしました!
カメラをアシスタントさんに渡しちゃってたので撮れませんでした。
が、
じぇっとくん始めメンバーみんな、ピエちゃんに初めて会ったのに、
『あっ、ピエールさんだ!!!』
と指さされてます!!!!
((((((爆))))))
ピエちゃん人気者であります。
(*^-^*)

前回はライブ終了後、楽しく飲酒したんですが、今回はかなり佳境な為、
一人寂しく帰宅して・・・
作業・・・
・・・・・.( ▽|||)・・.

美味しいおつまみと、Kitacaのムササビくんを頂きました。
c0127670_19315873.jpg
夜が明ける頃・・・
静かに・・・
落ちましたょぉぉぉ・・・
o(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2010-12-03 19:35 | 音楽 | Comments(4)
Commented by SHINO at 2010-12-04 00:09 x
お疲れ様ですm(_ _)m

ピエールさん、私も心の中で叫んでました(笑)。
最初、よく知ってるお顔なのに誰だっけ?って思い出せなくて(^^ゞ
途中から『本物だー!!!(≧◇≦)』って内心大騒ぎで、ついガン見してしまいました(笑)。
P-助さんのブログにより、すっかり人気者&有名人になりましたね(^^ゞ

Kitacaのエゾモモンガくん可愛いー!!!(^O^)
うちにも欲しいな(^▽^)
Commented by くろうさ at 2010-12-04 10:58 x
忙しいのに、たくさんお話してくださって
ありがとうございましたー!
今度はゆっくりお話できたらいいなー。

ピエールさんに会いたかったです。。
Commented by pf-key-kago at 2010-12-30 01:18
SHINOさん

そ・それは!!!!!
(((((((爆)))))))
よくぞ気付いて下さいました!!!
生ピエール、貴重ですよっ(笑)

可愛いマスコットです。
が、
ムササビじゃなくってモモンガでしたか・・・
失礼しました・・・
\(_ _。)
Commented by pf-key-kago at 2010-12-30 01:22
くろうささん

変なオヤジバリバリトークですんません・・・
m(__)m
いつも忙しいイメージのP-助ですが、意外と暇な時があるので、目のクマの極悪度で判断していただければ・・・(爆)

生ピエール逃しましたか・・・
それは残念です。
次の機会に!!!
是非!!!!!