ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

The long and winding road・・・♪

さて、いきなり11月も中旬です!

だいぶ自宅に籠もりましたねぇ〜!

作業が佳境
  ll
家に籠もる
  ll
ネタがない

・・・

と言う訳であります。


気が付けば街角には冬のかほりがちらほら・・・
そんな今日はちゆきちゃんのリハーサルに出かけます!!!

車に乗り、走り出したP-助はとある異変に気が付きました。

・・・

街がおかしいぞ・・・

・・・

そうなんです。

交通安全週間でもないのに、おまわりさんがそこここに沢山!?

単純なP-助は
「何か事件かっ?」
って思いましたが、
・・・
何てことはなかった・・・
横浜でAPECがあってその警備だったんですね!

日本各地から応援のおまわりさんがやって来ているようで、
北海道警の車両と併走・・・
なにげに見てびっくり!
c0127670_23363231.jpg
森の熊さん、かなり極悪な感じでめっちゃ強そうです!(笑)

・・・

リハーサルが始まりまして、なにげに目線を落としたその先に!
か・かわいい!!!
c0127670_23422664.gif
目玉のおやじの筆入れです!!!

ちょこっと大変な部分もありましたが、無事にリハーサル終了!!!
お疲れ写メは・・・
c0127670_2344319.jpg
目玉のおやじに怒られてるP-助おやじ・・・
・・・
ビミョーであります。
<(_ _;)>

1時間ほど早く終わったので、これ幸いと急ぎ帰宅します!
「お疲れさまでしたぁ!」
って、あれ?ちゆき姫?
c0127670_23461852.jpg
『お疲れさまです!私、練習してから帰ります。』
・・・
み・見習わなければいけませんねぇ〜
\(_ _。)

いつもの帰り道・・・
景色の素敵な私の大好きな橋の上・・・
素敵な夕陽が、
c0127670_2347282.jpg
背中をそっと押してくれた・・・
そんな気がしました。

がんばらなくっちゃ!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-12-03 23:51 | 音楽 | Comments(4)
Commented by くろうさ at 2010-12-04 11:08 x
道警のマーク!!((爆))
あんな物々しい熊だなんて
気にもとめてませんでした~。

連日の作業お疲れさまでした(*゚ー゚)
Commented by katze at 2010-12-07 12:59 x
お疲れさまです。
APECの警備、すごかったですね。
首脳会議の前日の夜にランドマークタワー内のスポーツジムに行ってきたのですが、駅からランドマークタワーに続く動く歩道には両側数メートルおきに警官立ってるし、ランドマークプラザも各フロアの至る所に警官がいるしで落ち着きませんでした(^^;)。
そしてあまりにも警察車両が多いので、桜木町駅周辺は赤いイルミネーション状態でしたw
Commented by pf-key-kago at 2010-12-30 01:24
くろうささん

ちょい悪どころか、かなり悪な熊さん、ビックリしました(笑)

ありがとう!
頑張れましたぁ\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2010-12-30 02:00
katzeさん

お疲れさまで〜!
\(^^@)

まぁ日本の威厳がかかってますから、大がかりになるのはしょうがないでしょう。
が、
横浜ならわかるが東京の外れまで凄いのはやり過ぎでは?

赤いイルミネーション・・・(爆)