人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

二年二ヶ月二日目に・・・♪

さて、本日もあさみちゆきちゃんのリハーサルです。
ちゆき姫リハ連チャン、二日目であります!

昨日はアコースティックセットだったんですが、今日はバンドです!

って、事は・・・・

・・・

降臨!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_012271.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
激しくビックリ!!!
あ・あ・あ・あなた様は、
ち・ち・ち・地球外生物であらせられまされますか?
(((((((爆)))))))

まぁ火星人はおいといて
□\(^^\)(/^^)/□
誠意リハーサル中です!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_0165820.jpg
今回も楽しい企画がちりばめられています!
ライブが楽しみです!!!

昨日は怒られてしまいましたが、今日は優しいまなざしの目玉おやじさん!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_0245095.jpg
素敵な刺繍が施されたストラップを見てます!

が、

途端遊びだしましたょ!!!
…Σ( ̄□ ̄;)

あっき〜の肩にちょこん!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_02954.jpg
『こりゃ茶碗風呂なみに癒されるのぉう・・・』
メチャかわいい!

協子ちゃん!?・・・
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_0301440.jpg
『違うよ違うよ!間違えてるよぉ〜!!!』
でも、ちょっと嬉しそうな目玉おやじさん(笑)

ノンさんに捉まってTwist and Shout!!!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_0374526.jpg
『た・食べられちゃうかも!』
ノリノリです!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

突然!!恋人同士の語らいの様相ですが!?
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_041423.jpg
『お前も妖怪じゃな!妖気が出とる!』
『いや、私、火星人、あるよ!』
(((((((爆)))))))

無事にリハ終了で、急ぎ帰らなければならない協子ちゃんと!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_053098.jpg
お疲れ写メ!!!

せっかく火星人が降臨したので、お疲れ写メは火星人と共に!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_0552663.jpg
ポーズがそれっぽすぎて、ちびつと怖いっす!火星人!!(爆)

火星人もライブ頑張ります!!!
二年二ヶ月二日目に・・・♪_c0127670_0593775.jpg
ってか、ライブするのか火星人!!!

NASAもビックリです!
.。ooO(゜ペ/)/
by pf-key-kago | 2010-12-04 01:03 | 音楽

by P-助