人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

済んだ空に光るタマネギ・・・♪

どもです!

11月のとある日。
今日はとっても良い天気です。
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_224649.jpg
青空に紅葉した木が映えますねぇ~(@゜▽゜)ノ
午前中から行動、野暮用を済ませたP-助は、急ぎ中野サンプラザを目ざします。

はい、今日はあさみちゆきちゃんのライブです!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_23340.jpg
これまた青空に中野サンプラザが映えますねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

ロビーに出てみたP-助・・・
そういえば、もうそんな季節なんですね!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_233381.jpg
白いクリスマスツリーがありました。

P-助、今まで何度もこの客席からいろいろなライブを見ましたね!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_24179.jpg
なんか不思議な感覚です(・ω・)

直にサウンドチェックが始まりました!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_245813.jpg
今日もお客様に良い音を届けるよう頑張る、PAの石塚さん!

サウンドチェックもほぼ終了!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_251712.jpg
これからリハーサル開始です。

バンドメンバーも気合い十分!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_253634.jpg
え?
どう見てもくつろいでる様に見えるって!!!
・・・
くつろいでます(笑)

ちゆき姫登場!
で、いきなり渡された歌本!!!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_26256.jpg
ちゆきちゃん手作りです!
o(^^o)(o^^)o
しかも名前入り!!!
\(^^@)/
何処で使うのかは、内緒です!!

今日お世話になるピアノです!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_294322.jpg
よろしくです!\(^^@)

休憩中、ピエちゃんがちゆきちゃんのテーブルをのぞき見してます!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2113345.jpg
コラっ!
(-_-メ)

ノンさんと二人で聖橋を演奏中、またもや客席に降りて聞いていたP-助・・・
なにげに上を見上げて、余りに幻想的で思わずパチリ( -_[◎]o_!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2121429.jpg
ステージ後からさす、スポットライトがメッチャ綺麗です!
天井を見上げて、後方スポットライトから正面ステージで歌うちゆきちゃんまでを何枚か連写してくっつけました!

さて、リハーサルも終わりまもなく本番です!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_215475.jpg
『気ぃ入れてやらせて頂きヤス!』
と髭が申しております(笑)

本番が始まりました!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2153034.jpg
今日も頑張って素敵な歌をお客様に届けます!

またもや下手からのショット!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_216136.jpg
P-助、少しでもお力添えが出来るよう微力ながら頑張ってます!!!

これはメンバー紹介の一コマですね!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_217846.jpg
滅多にフロント(ステージ最前列)に立たないP-助は、ちびつと緊張しますね!

沢山の温かいお客様のおかげで、無事に本番が終わって・・・
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2192920.jpg
ピエちゃんとノンアルコールで乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

協子ちゃんも!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2213766.jpg
かんぱーい!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ちゆきちゃんとも!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2221456.jpg
カンパ~イ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

無事に終了して、調子に乗ったピエちゃん・・・
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2224954.gif
お疲れサマンサ!(笑)

ピッチャー振りかぶって第三球!
投げましたぁぁぁぁ!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2232018.gif
『バシーン!』
空振り三振!
(^_^)b

さて最後にピエちゃんに一発芸をおねだり!!!
3・2・1・Cue!!!
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2254063.jpg
優しいピエちゃん、ぴえ~るの
『噴水!』
((((((爆))))))


さて、次回のちゆきちゃんは大阪&山口ツアーです。

ピエちゃんは・・・

『おらっちは大阪まで、馬に乗っていくので、
一足お先に失礼するでやんす!』
済んだ空に光るタマネギ・・・♪_c0127670_2273554.gif
ってか、メッチャ早いっすが、この馬だと、一体何日かかるの!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
by pf-key-kago | 2010-12-07 02:32 | 音楽

by P-助