人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ハッとしてGood!

どもです!

さぁ来ましたよぉぉぉ!
(o゜▽゜)
11月下旬!!

今日はキン.ちゃんのツアー初日です!
会場に時間通りに入ったんですが、駐車場が全く空いていなくて、しかも駅の回りが大渋滞で地獄を見ました・・・
(・_・、)

無事に戻ってきて・・・
ごめんなさい・・・
\(_ _。)
ハッとしてGood!_c0127670_234499.jpg
問題ないって励ましてくれました!(・_・、)

時間が押しちゃってテンパリまくったP-助。
リハーサルの写真を一枚も撮らずリハ終了・・・
o(;_ _)o

楽屋に戻ると・・・

そんなに落ち込まないで・・・
まぁ、おいらのハンドパワーで、
ハッとしてGood!_c0127670_235722.jpg
癒してあげるよっ!
ヽ( ^^)/
ありがとっ!

さてと、着替えますか・・・

あれっ?
カバンの中を何度も探します・・・
やっぱり、
また忘れてしまった・・・
\(__ )
何度探しても衣装のズボンがありません・・・
しょうがない・・・
またもや下半身がだらしない男、今穿いているGパンで頑張るしかありません<(_ _;)>
失態続きで軽く落ち込んでると・・・

ベースの大西くんが・・・
『シャツだったらありますよ!!』
ハッとしてGood!_c0127670_2355381.jpg
・・・

・・・

いやいや、どう頑張ってもズボンの代わりにならないから!!!
・・・・・.( ▽|||)・・.
全く持って『グー!』ではありません(爆)

P-助さん、本番始まる前に元気にしておかなくっちゃ!ダメですよ!
ハッとしてGood!_c0127670_238081.jpg
ボクはコレで元気注入!!!
バンマスじぇっとくん、即効元気でエネルギーチャージ!!!
 
幕の内弁当でスタンバイ!
ハッとしてGood!_c0127670_240764.jpg
今回は新曲が多くてなにげにドキドキですが、頑張ります!!!

じぇっとくんも・・・
ハッとしてGood!_c0127670_2403411.jpg
スタンバイOKだぴょ~ん!
気合い十分です!

芝ちゃんも・・・
ハッとしてGood!_c0127670_2405683.jpg
がんばるぴょん!
((((((爆))))))
素敵すぎます!!!

キン.ちゃんも笑顔で・・・
ハッとしてGood!_c0127670_2412879.jpg
かかってコイやぁ~!!!
って、今回の衣装!目の錯覚ならば良いのですが、なにげに乗馬スタイルではないか!?
((((((爆))))))

さて本番が始まりました!
・・・
・・・
P-助・・・
狭い・・・

どうにも動きがとれず困りましたが、楽しいライブになりました。
お客様も凄くってメチャ温かかったです。ホントにありがとう!
新曲、良い感じですねぇ!あがりました!!
が、P-助のメモリの許容量が・・・・・・・・.( ▽|||)・・.

アンコール中だったと思います。

暗転中でキン.ちゃんがMC中、今がチャンス!!!
ってこっそり写メ撮ろうとシャッター押したらば・・・

その瞬間照明がパァァァ~って明るくなって・・・
ハッとしてGood!_c0127670_2452292.jpg
超超超焦りました!!!
(@ @;)
悪いコトしちゃいけませんね!
\(_ _。)

無事に積み込みが終わったP-助・・・
受付でサイン会をやっているキン.ちゃんに・・・
ハッとしてGood!_c0127670_2453947.jpg
『ゴメン・・・お先です!!!』
(^^)/~~
急ぎ自宅を目指します!!!

帰り際にトーマスのチョコレートを差し入れで頂きました!
写メ撮れず申し訳ありません。ホントにありがとう!!!
\(^^@)

首都高速を疾走するP-助の目に、見た事のないイルミネーションの東京タワーが・・・
ハッとしてGood!_c0127670_246358.jpg
東京タワーに見えないほどブレているのは、走行中、霊感ヤマカン第六感撮影したからであります。
今日もありがとう!!!
<(_ _;)>
by pf-key-kago | 2010-12-07 02:50 | 音楽

by P-助