ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おいらはドラマ〜 ノリノリドラマ〜・・・♪

どもです\(^^@)

遂に12月に突入です!

今日はちゆきちゃんの関西、山口ツアーのリハーサルです!
c0127670_1144190.jpg
あさみちゆき&春夏秋冬、今日も頑張ります!!
フルメンバーでのツアーは久しぶりなので、どんなライブになるか楽しみです。

今回もこのお方が・・・
c0127670_1145436.jpg
\(・o・)/

熱く!
c0127670_115966.jpg
(@⌒~⌒@)

激しく!
c0127670_1152959.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

ノリノリで!!
c0127670_1164024.jpg
ヽ( ^^)人(^^ )ノ

スリル!
c0127670_1165864.jpg
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━

サスペンス!
c0127670_1171774.jpg
…Σ( ̄□ ̄;)

そ・し・て・
アクション!
c0127670_1173551.jpg
・・・・・.( ▽|||)・・.
溢れるステージをお届けします!!!
(笑)

無事にリハーサル終了!
多愛もない手袋の話をするピエちゃんですが・・・
c0127670_117583.jpg
・・・
足が短くないっすか!?
.。ooO(゜ペ/)/

なんの加工もしてないのに、この写真!
やはり彼は天才です!
(・・)(。。)

さて、今回のお疲れ写メは!!!
c0127670_1182332.jpg
今回から初参加の朝永くんが、なかなかどうしてキャラが立つので、
危うし!ピエちゃん!!!
の図(爆)

さて、帰路に就いたP-助。
リハーサルスタジオの目の前には・・・
c0127670_11115436.jpg
レインボーブリッジへ上がるループ橋がありました!

ツアー頑張らなくっちゃ!
p(^^)q
[PR]
by pf-key-kago | 2010-12-09 11:12 | 音楽 | Comments(0)