ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた・・・♪

どもです<(_ _;)>

先日、じぇっとくんに。
『後もうちょっとで遅延解消ってな勢いで更新が続いていたので、追いつくかと思ったら、また遅延発生ですね(笑)』
と突っ込まれました!
( ̄^ ̄)/

・・・

大丈夫です!

そんな簡単には遅延解消しては・・・

過去を振り返るブログ!
『なんとなくブログ』
としての面目が・・・
いいから早く書け!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )


・・・

・・・

<(_ _;)>


秋から冬にかけて自宅に籠もることが多かったP-助。

本当にあっという間に冬が来た!
(´_`ヽ)

そんな木枯らしが吹く最中、

公園でのZ旗のライブがありました。
c0127670_3313252.jpg
凍てつく公園で、沢山の方々に足を止めて頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました!
\(^^@)

音響的には極悪な環境でのライブ・・・

ピアノは、PAさんがいなければ決して良い音で届けられない楽器なので、公園ライブは毎回ディストーションピアノになってしまいます・・・

あまりによく聞こえないので、ボーカルのタカに、
『もの凄いこと弾いてます!!!!!」』
なんて実況中継してもらってます(爆)

それでも弾きまくっているP-助ですが、

もうすぐクリスマスなので、ソロでクリスマスソングの一部を弾いたらば・・・
見に来て下さった皆さんに、
『ピアノソロ良かったよ!』
って声かけて頂きました。
.。ooO(゜ペ/)/

オーディエンスのみなさんには聞こえていないって思っていたのに、
遠鳴りの、微かに聞こえるディストーションピアノに耳を傾けて聞いていて下さったのには感激しました。
(ノД`)/

本当にありがとう!
素敵なクリスマスプレゼントを、20日も前の夜に頂いたP-助でした。
c0127670_3341598.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2010-12-28 03:50 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 美保 at 2010-12-29 00:09 x
ふぅ~(-.-)ようやく…♪

夜空ノムコウですね~(笑)喉まで出てるのに何の歌か思い出せなかったです~☆ (カナダからの手紙は、しばらく頭の中で回ってた…いい歌だぁ☆)


公園で寒い中、ありがとです☆あっ!という間に冬が来ましたね…。来年もライブで皆さんと四季を感じていけたら嬉しいです(^-^)
Commented by pf-key-kago at 2010-12-30 02:20
美保さん

・・・すみません・・・
<(_ _;)>

頭の中でパワープレイですね!
なんか突然思わぬ曲が繰り返されてビックリですよね!

四季を感じるライブ・・・
素敵な言葉ですね!
暑い日も寒い日も、変わらぬ素敵なライブをお届けしなくては・・・・・
来年もよろしくです!
Commented by tonko at 2010-12-31 21:54 x
お疲れ様です。


ピアノちゃんと聴こえてますよ☆
音は良くなくても、そのパフォーマンス、プレイはしかと^^♪
時折ガン見してます(笑)


お話できて嬉しかったです。
「可愛い~☆」とか失礼な言動すみませんでした…(;^_^A

また年明けのワンマン&ファンミでお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by pf-key-kago at 2011-01-06 00:21
tonkoさん

あけましておめでとうございます

そうなんですね!ちょっとビックリです!
まずは自分が全く聞こえていないことが殆どなので・・・

こちらこそお話し下さってありがとう!
失礼なんて、そんなことないですよ!

こちらも楽しみにしております!是非、また声かけて下さいね!

tonkoさんの2011年が素敵な年になりますように・・・