人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪

どもです"\( ̄^ ̄)゙

ピエちゃんの旅がなんだか凄いことになりましたね。

私たちが新幹線で新大阪駅に着いた時、
ピエちゃんが駆け込んできて無事に合流出来ました!
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0245746.jpg
合流出来たのは良かったんですが、京都からず〜っとトイレを我慢していたみたいで、疲労度満載のジャンタクの中で身動きが取れないピエちゃん(爆)

さて、そんな年の瀬12月6日
あさみちゆきちゃんのツアーが始まりました。
なんとなくブログ、今年最後の旅ブログになりそうです!

っていうか、みんなのブログ等で既にネタバレしてますから、
まぁ、
『しょうがねぇな・・・』
ってな感じで流し読みして頂ければ幸いであります。
<(_ _;)>

ピエちゃんの膀胱が限界に達した、まさにその時です。、
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0271549.jpg
本日の会場、いたみホールに到着!

会場に入ってまずはセッティングです。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_035684.jpg
今日お世話になるピアノです。よろしくお願いします\(^^@)

今回のステージ、ちゆきちゃんの立ち位置には、純白の絨毯が敷き詰められています。
その絨毯に青い照明が反射して、グランドピアノまで碧く染めます。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0362534.jpg
綺麗です!
d(≧◇≦*)b

セッティングが終了したP-助。
会場内をぶらぶらと歩いている時に、こんな扉を発見してしまいました。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0451490.jpg
場所的に恐らく照明さんがお仕事をしている所です。

P-助は一応関係者?
突撃!隣の晩ご飯的P-助は
恐る恐る扉を開け、
中に入ってみました。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0482590.jpg
やっぱりそうでした。
「お仕事中すみません。お邪魔しても良いですか?」
と声をかけると、
『どうぞどうぞ!』
とP-助を招き入れてくれました。

いつも素敵な照明でライブを盛り上げてくださる照明さん。
見た事もない機材を駆使して、会場のスタッフさんと数字を言い合っています。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0502780.jpg
なんとなく、色々なシーンに合わせた照明を機械にメモリーしている事は、P-助にもわかりました。
ですが、言い合っている数字は既に200を越えていました。
地道で大変な作業です。
<(_ _;)>

スタッフさんの支えが無ければ、決してステージに立つことが出来ない私たち。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_0585722.jpg
本当にいつもありがとうございます!
m(__)m

さて、遊んでばかりいられません。
まもなくリハーサルです。
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_12039.jpg
綺麗なホールですね!

ちゆきちゃんも合流してリハーサル開始です!
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_16271.jpg
今日も素敵な歌を届けます!

またもや客席に降りて・・・
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_115446.jpg
今回のツアーでは映像がついて、また一段と楽曲を盛り上げてくれます。

まもなく本番!

マネージャーのトモちゃんが、またもやこっそり、
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_119257.jpg
撮ってくれました!
<(_ _;)>

P-助も、
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1205367.jpg
いつも以上に羽ばたいております!(爆)

無事に終わって、お疲れ写メです!
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1214458.jpg
みんなでブランコに乗って!

明日もよろしくお願いします!!!
スタッフの皆様と挨拶をして会場を出ると、
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_122585.jpg
会場の外には、とっても綺麗なクリスマスツリーが!!!

タクシーに乗ってホテルに到着!
するとこのお方が・・・・・
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1243040.jpg
『いらっしゃ〜い』



食事中の方、本当にすみません・・・・・
<(_ _;)>

さて、春夏秋冬メンバーは街に繰り出します。
すると、
衝撃の!
パチンコ屋さんがぁぁぁぁ!!!
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_128335.jpg
ガッツ石松なパチンコ屋さんです(爆)
出るんでしょうか?(((((((爆)))))))
さすが大阪であります!
大好きです!!!

色々歩きましたが、女王様のあやさまのお眼鏡に適うお店が見つからず、疲れた男どもの魂の叫びで近場の焼き鳥屋さんに・・・
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1321195.gif
妖怪が出ました!(笑)

妖怪を振り払い、席に着くことが出来まして、
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1325756.jpg
かんぱーい!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

やっぱびいるは旨い!
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1384361.jpg
(@⌒〜⌒@)

そういえばピエちゃん、『パイプ』はどうしたの?
って聞いたら・・・
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1403332.jpg
いきなりごまかし入りました。
きっとなんかあったに違いありません。

今回、『長丁場のツアーの為、初日から怪獣になる訳にはいきません!』
と、自らを追い込み頑張る一升瓶怪獣のヨダーヤさまと野中アニキ!
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1482755.jpg
そんな、
先に怪獣が出ちゃった方が後が楽ですよ!彩さま!!!(爆)

今回から参加のBass朝永氏・・・
はっきり言ってピエちゃんを脅かす、
Roll up, roll up for the Mystery Tour・・・♪_c0127670_1424114.jpg
かなりなキャラです!
…Σ( ̄□ ̄;)

こうして伊丹の夜は更けていったのでありました。
by pf-key-kago | 2010-12-31 01:53 |

by P-助