ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今夜8時になれば・・・

12月24日・・・

この日はキン.ちゃんのクリスマスライブです!

キン.ちゃんの愛のある遅めの入り時間で助かったと思いきや・・・


さすがクリスマスでっせ!
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

街は大渋滞・・・
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

ちょいと野暮用があり、入り時間1時間前到着を目指したんですが・・・

ギリっ!
(▼▼)


まぁ、イブですから・・・
(´。`)))。。。

しょうがないですね・・・
\(_ _。)

セッティングを済ませて、愛あるメンバーのおかげで無事に野暮用を済ませ・・・
c0127670_024218.jpg
リハーサル開始です!!!

今回、キン.ちゃんのニューアルバムから全曲披露!

伊藤賢一氏、バースデーライブに続き全曲参加!!!
(^^)//""""""パチパチ

ということは、

P-助の脳内は・・・

沸騰・・・
(((。o・))))((((・o。)))

そのため、何とかギリでリハーサル終了・・・
o(;_ _)o

さぁ楽屋は大騒ぎ!!!
c0127670_054529.jpg
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

大丈夫っ!?
c0127670_074555.jpg
お・恐らく・・・
(# ̄^ ̄)

沖津さんのスーパーテクニックにより・・・
c0127670_094346.jpg
何とかなったんじゃない?セニョリータ!
♪(o ̄∇ ̄)/

さぁ、ライブスタートです!
c0127670_0112719.jpg
今日も頑張ります!!!
なキン.ちゃんと伊藤くん!

さぁ、ライブが始まりまして・・・

いやぁ楽しいライブになりました!
\(o゜▽゜)/

今回、カメラを人に託すのを忘れた代わりに、
アンコールのチェキタイムの時にこっそり撮りました!!!
c0127670_0141239.jpg
ヤベ、何人か気が付いてる・・・(^^ゞ

バレちまったらしょうがない!
( ̄^ ̄)
c0127670_0152969.jpg
柴ちゃんです!!
v(^^*)

でもって伊藤くんです!
c0127670_0163952.jpg
お客さんに完全にばれました!

でもて、P-助を撮りに来た、
c0127670_0172878.jpg
キン.ちゃんです!

今回も脳内は沸騰、身体はシオシオのパーなP-助でしたが、おかげさまで楽しくライブが出来ました。
キン.ちゃんメンバーを始め、スタッフ、遊びに来てくれたみんな・・・
本当にありがとう!!!
\(^^@)

終わっちった・・・
c0127670_0212100.jpg
真っ白な灰になってます・・・
(_ _;)。。。

翌25日もライブ、そしてその準備が全く終わっていなかったP-助は、急ぎ帰宅してコンピュータを立ち上げて作業に入りました・・・
c0127670_026373.jpg
今回プレゼントで頂いたビール等です!!!
ありがとうございます!!!
美味しく頂きました!
<(_ _;)>

さぁ、またもや午前4時を回ってしまったP-助・・・
果たして乗り切れるのだろうか!!!

っていうか、乗り切れたから今書いてんだろ!!!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
[PR]
by pf-key-kago | 2011-01-15 01:00 | 音楽 | Comments(0)