ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

雨は夜更け過ぎに・・・♪

さ・す・が・に・・・

身体が動きませんでした・・・
<(_ _;)>

この日は12月25日。
ちゆきちゃんの八王子でのディナーショーです。

頑張って起きたんですが、身体が思うように動かず準備に手間取り30分ほど遅刻してしまいました・・・

ちゆきちゃん、メンバー&スタッフ関係者の皆様、本当に
すみませんでした。
<(_ _;)>

慌てて八王子の京王プラザホテルに到着すると、
c0127670_0362398.jpg
ホテル入口にポスター等が置いてあります。
「遅刻とかしてる場合じゃない!」
身が引き締まったP-助です!!!
〜〜┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘

ですが、みんな『大丈夫だよ!』と優しく声をかけて下さいました!
あ・ありがとうございます!
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

急ぎセッティングをしてリハーサル開始!
c0127670_0384124.jpg
ホテルの宴会場なんですが、スタッフさん達のおかげで、すごい素敵な会場になってます!!!

P-助の立ち位置から宴会場を眺めます!
c0127670_0401797.jpg
メッチャ広いっすが!!!
.。ooO(゜ペ/)/

PAブースから客席を見ると、
c0127670_041735.jpg
普通のホール並みに遠いっす!
…Σ( ̄□ ̄;)

なにげにテーブルに目を落とすと、
c0127670_0482594.jpg
既に準備完了でお客様がこの席で楽しんでいただけるのを、今か今かと待ち焦がれています。

さてリハーサル開始!!!
サクサクと進んで最後に一曲目の確認です。
今回は一曲目ピアノの側でちゆきちゃんが歌います・・・
本番は見られないので、リハーサルで、こっそり見たら・・・
見とれてしまいました(爆)
c0127670_0511833.jpg
メッチャカッコ良い!
\(o゜▽゜)/
素敵であります。

『本番よろしくお願いしま〜す!』
リハーサルが終わったP-助は、コンビニに楽譜をコピーしに出かけました。
c0127670_0541629.jpg
本日の会場、京王プラザホテル八王子さんです!

今回、P-助の激務のせいで、メンバーにいろいろと迷惑をかけたんですが、『そんなの大丈夫』と優しく言ってくれた後、笑顔で学習する野中アニキ!
c0127670_0545772.jpg
なんかかわいいっす!この写真(笑)

全ての準備が整って、ホッと一息ついたP-助。
すかさず・・・
( -_[◎]o
年内最後と思って撮ったらば、
c0127670_0585318.gif
新年初ピエールになってしまいました!

今日も頑張ります!
c0127670_1102813.jpg
ちゆきちゃん&メンバーで気合い入れです!

温かいお客様と素敵な会場の雰囲気で、これまたメチャクチャ楽しくライブが出来ました!
c0127670_1114514.jpg
本当に温かい声援、ありがとうございました!
\(^^@)

P-助がカメラを託すみんなが、P-助のカメラになれてきて、段々上手くなってます!
c0127670_1142161.jpg
ステージ袖からの、このアングル、プロかと思いました!
トモちゃん、グッジョブです!
♪(o ̄∇ ̄)/

無事終了して、お疲れさまでしたぁ!
c0127670_1153616.jpg
一足お先に彩さまと乾杯!!!

そして今回、ナンモナイト高木氏にお手伝いいただきました!
c0127670_1165526.jpg
さすが、○ュディー○ングさんや○内○ケシさん等のステージで経験を積んできた大先輩です!!!
貫禄のステージでした!

さて、今年も一年ありがとうございました!な、お疲れ写メ!
c0127670_1194824.jpg
メンバー一同来年も素敵なステージになるよう頑張ります!!!

あんまり寝てなかったので既に酔っ払い上げたP-助を、優しい野中アニキが自宅まで搬送してくれました・・・
(@_+ *)
ホントにいつもご迷惑ばかりですみません・・・
来年(今年)も搬送よろしくお願いしますっ<(_ _;)>
ってずーずーしいだろっ!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
[PR]
by pf-key-kago | 2011-01-15 01:36 | 音楽 | Comments(2)
Commented by とおのっこ at 2011-01-25 20:37 x
今日、2月7日の主催団体会長の奥様に、偶然お目にかかりました☆

一昨年の遠野でのステージも、ご夫妻で御覧になったそうで、『今回ピアノの方もお招きできることになってよかったわ。』と、とても嬉しそうに話しておられました。

張り切って色々とご準備をされているようでしたし、ものすごく楽しみにしてらっしゃいましたよ♪
お話を伺い、私もますます楽しみになってきましたo(^-^)o!!!
Commented by pf-key-kago at 2011-02-20 02:39
とおのっこさん

そうでしたか!
本当にお招きいただいて嬉しかったです。

岩手の方々に愛されてるなぁ!っていつも思います。

もしまたお会いしましたら、『ありがとうございました!』とよろしくお伝え下さい<(_ _;)>