人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪

新年一発目の行事として、Z旗の練習があったんですが、
逃避行中のP-助、参加出来ずでした・・・<(_ _;)>

そして、

もともと総員集合の号令がかかっていたこの日、
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_34584.jpg
この場所にメンバーみんなで集まりました!

東郷神社さんです!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_3461986.jpg
さて、新年の誓いを胸にメンバー一同でお参りです!

全員集合で、
いざ!参る!!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_3491238.jpg
男達が一列に並んで本堂と対峙します。

気分一新、新年の誓いをメンバーと共に出来ました!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_3511833.jpg
お祈りが終わって上を見ると、本当に見事な青空です!!!

みんな揃って新春の誓い!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_3524939.jpg
忙しいメンバーが一同にそろう。

その瞬間が新年に実現した事が本当に嬉しいですね!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_3562566.jpg
メンバー全員いろいろな思いを胸にお参り出来ました!!!

東郷神社のZ旗の旗のもと・・・
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_357549.jpg
本年もよろしくお願い致します!
<(_ _;)>

メンバー全員で、
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_402161.jpg
ここにお参り出来た事を感謝です!

さて、メンバーがそれぞれ思い思いの品を求めて、
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_423233.jpg
動き出しました。

P-助的に超気になっていたのは・・・・・









です!
o(><;)o

それは、

きちんとおみくじをひくようになった直近13年の間、

新年のみくじで、

12回、

『凶』

をひき続けているP-助・・・

おみくじをひかないメンバーがいる中・・・

「ここで凶をひいたら立ち直れないかも・・・・」

と思い躊躇したんですが、

「ここでおみくじをひかなければ男が廃る!」

「伝説を打ち破ってこそ男!!!」

と心に決めて断腸の思いでひいたらば・・・

・・・

・・.( ▽|||)・・.

まさかの・・・

空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_483961.jpg
凶・・・

。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。


またもや記録更新です。。。。。

新年のおみくじで凶をひく打率、
9割2分8厘という
すぐさまメジャーリーグ、レッドソックスからお誘いが来る打率を叩き出したP-助・・・

っていうか、神様!

私はそんなダメ男っすか!!!
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

大吉の温もりが、かなり懐かしいP-助であります・・・
\(_ _。)

無事にメンバーの決意を書き込んだ絵馬の奉納も済ませました!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4354045.jpg
旗に一番近いところにくくりつけました!

さて、無事にお参りを済ませたメンバーは、合宿所へと移動します!
ケンジくんの車に便乗させてもらったP-助、
渋滞中の窓の外に・・・
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4384537.jpg
だいぶ出来上がった東京スカイツリーが見えました!!!

高速を走る事1時間強・・・
突然ハヌモハミ王子から、
『そろそろ右手にお大仏』
というメールが届きました。
あわてて右を観ると!
.。ooO(゜ペ/)/
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4414824.jpg
角度が悪くて普通に人が立っているようにしか見えませんが・・・

かなり巨大な
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4423111.jpg
大仏様ですよ!!!
写真を撮りながら、
今年もよろしく!!!
\(^^@)
と拝んだP-助です!

まもなくして合宿所に到着しました。
その場所は!
Cyoemon's Castle!!!
\(o゜▽゜)/

外観等、まじでもの凄いんですが、
プライベートスペースの為載せられません・・・

で・す・が!
まじ、Castleです!!!

本当にごく一部ですが、
とある部屋には自動演奏ピアノ(恐らく1900年代くらいの代物)が置いてありまして・・・
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4475262.jpg
『大丈夫っす!』
と電源をいれて動かしてくれました!!!
…Σ( ̄□ ̄;)

これがまた!
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4491555.jpg
こんなタイプライターみたいな紙切れに演奏情報が書き込まれていて、まさしく、初代のシーケンサーであります!!!
.。ooO(゜ペ/)/

新年早々!
なんじゃこりゃ?
空にそびえる くろがねのキャッスル・・・♪_c0127670_4591882.jpg
を連発した一日となりました。

そんなハテナマークいっぱいの中リハーサルが始まりました!
後輩尾崎の新曲も良い感じになって一安心!
そろそろ終電がやばくなってきました!
みんなはキャッスルにお泊まりだったんですが、P-助は翌日があったので、またもやケンジくんに新宿まで送ってもらう事となりました!

9日のライブ、まじ楽しみで笑みがこぼれまくったP-助です!
\(^^@)/
by pf-key-kago | 2011-01-16 05:07 | 音楽

by P-助