ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Knock, knock, knockin’ on heaven’s door・・・♪

どもです<(_ _;)>

Z旗合宿の翌日、
1月7日は、じぇっとくんこと平井武士氏のソロライブでした!
\(^^@)
今年もまた、
目黒のBlues Alley Japanの年明け一発目ライブに!!!
(^^)//""""""パチパチ

Jetism Vol.006です!
またもや参加させていただきました!
<(_ _;)>

あけましておめでとうございます!
スタッフの方々と挨拶をすると、ちょっと素敵な提案をして下さいました!
c0127670_062194.jpg
一昨年新発売されたRhodesのMark7です!
打弦等、従来のRhodesを彷彿とさせる、まさに生楽器!!!

当日、急にお話しを頂いたので、ちょこっと戸惑いましたが、ローズ大好きP-助は、使ってみる事にしました!

やっぱ良いなぁ・・・
( ̄ρ ̄*)。。。

自宅のRhodesも部屋で泣いているので、たまには出動しないと・・・

従って、P-助の立ち位置はさらに大変な事に・・・
c0127670_0151592.jpg
手が二つしかないのに、鍵盤が4つもあります!
(@_@)

さて、セッティングも終わりサウンドチェックが始まりました!
このホカちゃんのモニターバランスの注文・・・
c0127670_0181871.jpg
なんだか数週間前にも見たような気がします。

そんな素敵なライブの看板を背負って立つ!!!
c0127670_0194024.jpg
じぇっとくんです!
\(^^@)

キン.ちゃんコーナー、今回は素敵なデュオでのご披露となりました!
c0127670_020154.jpg
エレキでギュインギュインのじぇっとくんも素敵なんですが、アコースティックもまた、癒し空気が醸し出されて良いですねぇぇぇ!!!
(^^)//""""""パチパチ

さて、本番が終わり、控え室に戻ると突然・・・
『はかせ!!!』
と呼ぶ声がします。
『ちょっと手伝って!』
c0127670_023391.jpg
キン.ちゃんが明日なんだか大変みたいで、ちょこっとお手伝いです!

まもなく本番が始まりました!
c0127670_0253244.jpg
やっぱ写真の腕上げてるなぁ!(笑)

2曲目、新曲のイントロでMCをするじぇっとくん!
c0127670_0261331.jpg
じぇっとくんのMC、P-助なにげに大好きなんだよなぁ!

とくに、軽快でメッチャ笑えるトークが!
c0127670_0275181.jpg
この日はあっきーも冴えまくってましたね!
(^^)//""""""パチパチ

P-助も頑張ってしゃべりましたが・・・
c0127670_029521.jpg
なんで、AMラジオになっちゃうんだろう・・・(爆)
\(_ _。)

チューニング中のじぇっとくん。
c0127670_0302890.jpg
日食時のダイアモンドリングのようです!

2部が始まりまして、バラード攻勢です!
c0127670_0315666.jpg
まぢ、うっとりです!

この弾き方が、
c0127670_0333748.jpg
私をダメにするぅぅぅ!(爆)
(謎・・・)

さぁ後半戦!!!
c0127670_036551.jpg
盛り上がっていきましょう!!!

後半、メッチャ聞かせてくれたあっきーのソロ!!!
c0127670_0373890.jpg
私をダメにするぅぅぅ!
パート2!
(誰なんだお前!!!)
ヘ(__ヘ)☆\(- -;

・・・

宴も酣・・・
今回はP-助、ちょこっとやらかしたんですが・・・
\(_ _。)
今回も超笑顔の温かいお客様と、熱い演奏が光るメンバーのおかげで楽しいライブとなりました。
c0127670_039119.jpg
いつも本当にありがとう!
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2011-01-18 00:53 | 音楽