ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Joining A Fan Club・・・♪

どもです!
♪(o ̄∇ ̄)/

そしてそして1月9日・・・
Z旗のワンマンライブ&ファンミーティングが行われました

池袋手刀さんです!
c0127670_1191131.jpg
よろしくお願いしますです!m(__)m

なんだかこの看板を見てると・・・
c0127670_1203248.jpg
気合いが入ってきました!

リハーサルもドタバタでしたが、無事に全曲通す事が出来まして、
c0127670_1222258.jpg
まもなく出陣です!
p(^^)q

まもなく開演です!
c0127670_1225613.jpg
今回もレンタルなんで、足弾きはできましぇん・・・(´。`)

ちょっとピンぼけましたが、
c0127670_1241523.jpg
Z旗ホーン、準備OKです!!!

川瀬師匠も、
c0127670_1245685.jpg
天下の宝刀にチューニングを施してます!

ノブくんは!
c0127670_1254067.jpg
スマイルで緊張をほぐしてくれます!!!

ケンジくん!!!!!ちょい暗いですが、
c0127670_1263549.jpg
今日は頼みますよ!!!(爆)

っていうか、トシ!!!・・・
c0127670_1271918.jpg
こんなキャラがいたような気がして、P-助!眠れなくなっっちゃったじゃないか!
(ノ゜◇゜)ノ

本当に沢山の方々と盛り上がる事が出来て、楽しいライブとなりました!!!
終了直後の酸欠状態で・・・
c0127670_1311510.jpg
本当にありがとうございました!

そしてファンミーティングが始まりました・・・

・・・

相変わらず・・・

ヨッパラ〜なP-助で・・・

ホントすみませんでした・・・
\(_ _。)


とりあえず、みんなの為に腕をふるった、
c0127670_1332280.jpg
バーテンダーハヌモハミ氏を撮る事は忘れませんでした・・・

が、

あとはなんだか良くわからない、黒い写真やら白い写真やらが数枚あっただけで・・・

・・・実際・・・

平静を装ってはいましたが、

あまりに楽しくって、

かなり飲み過ぎたようです・・・
o(;_ _)o

ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
<(_ _;)>

でも、本当に楽しかったです!
ありがとう!
\(o゜▽゜)/
[PR]
by pf-key-kago | 2011-01-18 01:37 | 音楽