ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

リハーサルが!

終わりましたでございます〜(爆)

えっと、若干の遅延があり(笑)
10日のことです・・・
(*´∀`*)

リハーサルも順調!!!
浅草当日が楽しみです!

久しぶりに登場なので、
ピエちゃんファンの皆様!!!
お待たせ
 致しました!

c0127670_2391132.gif
休憩中のメンバーです(爆)

無事にリハーサルが終了してお疲れ写メを撮りましょう!となったその時、
やっぱりピエちゃんが遊び出しました!
c0127670_23131347.jpg
ギタースタンドをライフルに見立てて、『オラは、ごるごじゅうさんだべ!』

・・・

ウケがいまいちだと、今度は、
c0127670_23142413.jpg
変身〜!!

・・・

ヒーローものの衣装のようですが、メガネもえらい事になってます。

・・・

すると伏兵朝永くんが、
『ボク、せんとくん!!!』
c0127670_23182561.jpg
メッチャ似てるぞなもしかして!
(((((((爆)))))))

そしてお疲れ写メは・・・
『狙い撃ち!』
c0127670_23224860.jpg
『うらら〜うらら〜・・・♪』
浅草も頑張りま〜す!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-13 23:29 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 蜜柑 at 2011-02-14 12:40 x
待ってました!動画のピエさま♪
毎回爆笑してますっ(お会いした事ないんですが)
ギタースタンドって色々使えるんですね!買おうかな(笑)
Commented by うっき~ at 2011-02-15 22:03 x
わぁ~いピエさまだぁ!
前のブログ見て期待してましたよ。

お久しぶりです。
相棒の「パイプ」はどうしてるのかなぁ。
いつか「生ピエさま」柱の陰からコッソリ見てみたいです。

あくまでもコッソリで…
Commented by pf-key-kago at 2011-02-20 04:48
蜜柑さん

大変お待たせ致しました!(爆)
まぢ嬉しいでござんす!
今度は是非、生ピエールをご堪能していただければ幸いです!

ギタースタンドはギターを倒れないように置くモノです。くれぐれも過剰広告にのせられないようにね!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2011-02-23 04:43
うっき~さん

ありがとうございまーす!
\(^^@)

本当に久しぶりで、すみません。
<(_ _;)>
そういえばどうしたんでしょう?

そんな、遠慮しないで、どうどうと生ピエさまをご堪能下さいませ!
素敵で楽しいですよ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪