ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

二人の明日 天まで届け・・・♪

どもです!
(´。`)

だいぶヘタり始めたP-助。
11日は翌日に控えたMickey-Tのリハーサルから始まりました。
まさかの新曲が2曲!
.。ooO(゜ペ/)/

あのぅ〜・・・
明日ライブなんですけど・・・
(´_`ヽ)

が、

新曲がメッチャ素敵で、全く気にしない素敵なメンバー!!!
そして、今回は久しぶりに藤重の時にお世話になったギターの井口慎也氏とのライブ!
メッチャ楽しみです!!!
\(^^@)/

順調にリハーサルが進み、少し早めに終わっていただきました。
そうなんです、この日は
ダブルヘッダー!!!
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
P-助、雪が降る中ネコバス号で急ぎ恵比寿へと向かいます。

向かう先はキン.ちゃんのアコースティックライブです!

無事にリハーサル直前に会場入りできたP-助。
セッティングしていて思ったのは、
なにげに、キン.ちゃんのバックで生ピアノ(アコースティックピアノ)を弾いたのは初めてでした。
c0127670_23433578.jpg
10年以上一緒にやってきたのに、その事実に自分でもちょっとビックリ・・・

今回お世話になった天窓.switchさん
ミニグランドと言われる小型のグランドピアノが置いてあって、P-助初めて弾きました。
c0127670_23473060.jpg
反応の早さと粒立ちのきらびやかさはまさにグランドピアノそのものでビックリ!!!
しかも、低音弦が短いのが、逆に低音が鳴りすぎなくて、バンドアンサンブルにマッチングしていて気持ち良く弾けました!

本当にありがとうございました!!!
良いピアノです!
m(__)m

今回、柴ちゃんのお誘いで実現したライブ!
順調にリハーサルが進んでいきます。
c0127670_23531999.jpg
っていうか、まぢリハーサルに間に合って良かった!
(爆)

さて、本番までの空き時間!隣のイタメシ屋さんに!
c0127670_23545383.jpg
ハイ!
今日も頑張ります!!!

こちらは・・・
c0127670_23553165.jpg
エネルギー注入中!!!(笑)

パスタはすぐにエネルギーになるから運動前には良いんですよね!
c0127670_23581618.jpg
エネルギー充填120%!!!

・・・
しばらくして・・・
・・・
c0127670_2359996.jpg
エネルギー充填・・・0%!?・・・
燃料消費率が素晴らしく良いじぇっとくんです!!!

グランドピアノは弾いていてホントに楽しいです。
キン.ちゃんファンのみんなにも聞いていただけてちょっと嬉しかったです。
(@⌒〜⌒@)

またこんなライブやりたいですね!
d(≧◇≦*)b
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-14 00:08 | 音楽 | Comments(4)
Commented by SHINO at 2011-02-14 03:19 x
生ピでキンヤ.!?
なんて贅沢な(つД`)
聞きたかったです。
Commented at 2011-02-14 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2011-02-20 04:36
SHINOさん

そんな!(爆)
でも、じぇっとくん&柴ちゃんの音も相まって素敵な空間が出来ました!
また機会があったら是非!!!
\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2011-02-20 04:41
・・・さん

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
そして、本当に良いピアノでした!
天窓スイッチさんの素敵なライブを沢山見てきた方にそう言われると感激です!

デビューからしばらくやっていました。
もしそうだったら嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します!