ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ChickenSnack???

さて、翌日の2月19日・・・

野暮用を済ませ一路福生へと旅立ちます!!!

そうですよ!
(^_^)b
旅です
(爆)

ちょいと遅れましたが『ChickenShack』に到着して・・・
c0127670_21391192.jpg
この、後のイカした鳥さん・・・
国外発注で作ったらしいんですが、引受先が勘違いしたらしく、よく見るとなにげに
『ChickenSnack』
になってて爆笑!

さて福生に来た以上、ここに行かない訳にはいきません!
c0127670_2143625.jpg
バリ旨とんかつ屋さんの『しょうちゃん』です!
(^^)//""""""パチパチ

メンバーみんな、それが楽しみでリハーサル終了後誰からともなく「とんかつイクべ!」みたいな感じになって、お店のオープンを待って店内に入り待つ事数分!!!
キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
c0127670_21472088.jpg
P-助セレクト、ヒレカツ単品!!!

もちろん、このお方は・・・
c0127670_2147527.jpg
ロースカツ定食&ヒレカツ単品ご飯大盛り入りましたぁ〜!
まぢビックリ.。ooO(゜ペ/)/

メンバー全員無言です(爆)
c0127670_21444115.jpg
全員『美味い』しか言いません!

そりゃ美味いはずです!!!!!
c0127670_2151618.jpg
写メではわかりづらいですが、これから上げるカツの命とも言えるパン粉を、いままさに揚げる瞬間に作ってたんです!!!
恐らくパン粉製造器にパンを入れる店員さんです!

見事!!!
c0127670_21534470.jpg
ロースカツ定食&ヒレカツ単品ご飯大盛り・・・
完食!
.。ooO(゜ペ/)/


こんな裏路地の一角にある名店です!
c0127670_2155497.jpg
福生を訪れた際は是非!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

ライブの方は(爆)
冬でも酸欠になりましたがメッチャ楽しかったです!!!
遠いところまで足を運んで頂き、ありがとうございました<(_ _;)>

終了後も色々頂き物してしまい本当にありがとうでした<(_ _;)>
飲酒しながら楽しくお話しも出来て、終電さえ気にしなければ・・・

みなさま、お疲れさまでしたぁ!!!
\(^^@)

え?

ライブの写メ?

・・・

この日はとんかつしか撮ってませんでした(爆)
\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-25 21:59 | 音楽 | Comments(14)
Commented at 2011-02-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-25 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-25 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美保 at 2011-02-26 10:47 x
ライブもお話もファンの皆さんにも福生にも沢山ありがと♪な夜でした☆


ビールを瓶で渡された時、お店の方が察してコップくれました~☆手酌する女は、嫁に行かれないって聞いた事あるな…とブツブツ言いながらも手酌で飲んじゃった(笑)そのままライブ見ちゃったです~(^-^)

それは、無言になる☆ライブ前に食べるのもやっば凄いわ~☆

グルメレポ
また宜しくです(__)
Commented by とおのっこ at 2011-02-26 21:43 x
食べっぷりがホント、爽快ですネ(^.^)b

このグルメレポ(笑)を読んでたら、ちょっと昔、ミュージカル俳優の友人を訪ねた時、その彼は本番前にもかかわらず、トンカツ定食&唐揚げ単品&ご飯大盛り(ほぼ同じような布陣ですね)を平らげていたのを思い出しました(@_@;)
食後、劇場の周りを走ってましたね…(;^_^A
Commented by 美保 at 2011-02-27 00:21 x
ほんと!
舞台やライブをやるからこれだけ食べるのか…
これだけ食べるパワーがある人々だから舞台に立てるのか…(-.-)y-~

どっちなんでしょうね
(^o^)/☆ 両方か~(笑)
Commented by とおのっこ at 2011-02-28 14:26 x
なるほど~☆
美保さんの意見に納得です!

先週末、事務所で役者の若いのが、『本番前に食べると調子悪いんすよお。』と言ってたので、『トンカツ定食を2人前食べられるようにならなきゃ。』って言ってあげよ(笑)
…かく言う私も、食べない派ですが(((爆)))
P-助さまパワーの源は?…ビールは存じてます(笑)
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 22:51
・・・さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
狭いという印象よりも、酸欠になる印象の方が強いです。
お土産も是非チェックしてみて下さい。
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 22:54
・・・さん

コメントありがとうございます。
とんかつばかりで申し訳ありません。
でも、本当に美味しいので是非訪ねてみてください。

ライブは本当にお疲れさまでした!
メチャアットホームです。
こちらこそありがとうございました!
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 22:56
・・・さん

コメントありがとうございます。
気にしないで下さいね!

こちらこそ酔っ払いですみませんでした。
でも、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
遠いですがまたやると思いますので、是非遊びに来て下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:00
美保さん

素敵な夜でしたね!
ありがとうございました\(^^@)

ビール瓶をラッパ飲み!
Z旗ですから、ラッパは基本です!!!
( ̄^ ̄)/

基本ライブ前には食べられないのですが、福生だけは時間の関係上食べないと後悔するので・・・(爆)

こ・これ
ぐ・グルメレポっすか!?
.。ooO(゜ペ/)/
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:07
とおのっこさん

爽快というより豪快であります!
ミュージカル等歌って動いて演技して・・・
相当カロリーを消耗すると思います。
が、
終了後あまったパワーを放出させる為なのか、走ってたっていうのが面白い!!!
P-助そんなに食べたら大変な事になります・・・
(食べられるのか!!!)
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:12
美保さん

ちなみにライブをやるP-助を始めZ旗メンバー
こんなに食べましぇん(爆)

新陳代謝が良いのでしょう!
P-助も高校生の時は、早弁して、お昼にパン買って食べて、部活が終わって駄菓子屋で食べて、家帰ってお茶碗3杯ご飯食べてましたが、今よりかなりスリムでしたから・・・ヽ(。_。)ノ
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:27
とおのっこさん

良い子はちょえもんのマネは絶対にしないで下さい!!!
(((((((爆)))))))
『本番前に食べると調子悪いんすよお。』
=
「当たり前です!」

P-助のパワーの源は、お客さんの笑顔です!
ビールは終わった後、明日の為のエネルギー充填です(爆)