ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まぢ腰が抜けた!!!!!!!

P-助は朝に弱い・・・
\(_ _。)

とある方から情報を頂き、
「まさかそんな訳があるはずないだんべ!」
って思いながら、
花粉症にやられて開かない眼をこすりつつHDの録画をチェックしたらば・・・
…Σ( ̄□ ̄;)

まぢで、腰が抜けました!!!
.。ooO(゜ペ/)/

順だってお話ししないと訳がわからないので・・・

・・・・・・・

まずは・・・
今年も皆様の応援のおかげで、2月13日()からテレビ朝日系列で放送がスタートした、スーパー戦隊シリーズ第35作記念作品!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』
のオープニング主題歌のアレンジを担当させていただきました。
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>

記念すべき作品に携わる事が出来て、
しかも2年連続の大抜擢で、本当に嬉しいです!
沢山の子供達に歌ってもらえたら幸せです!
\(^^@)
日曜日の朝、目が覚めたらTVをつけて是非聞いてみて下さいね!!!

そして、主題歌CDも3月2日に日本コロムビアから発売されます。

こちらも是非!♪(o ̄∇ ̄)/

っていうか、第1話で今までの全35ヒーローが出てきたときは、あまりの凄さに震えましたね!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

そして、その時はブログに詳しく書けなかった事態が・・・
当時のブログにはこんなふうに書いてありました。

「これまたビックリ!
ただ『叫びに来て!』って言われたのに・・・
.。ooO(゜ペ/)/

詳細は書けませんが、これまた
まさか!
の大事件でした!
゛(ノ><)ノ 」


と記述があるこの大事件、師匠八木氏がオープニングのレコーディングが終わった後、エンディングにちょこっと叫びに来て!っておっしゃるのでレコーディングスタジオに行ってみたらば・・・
まさか、名だたるボーカリストの皆様の合間で、P-助が・・・
ソロで歌うパートがあろうとは・・・
・・.( ▽|||)・・.


訳もわからず歌詞カードを渡されてブースに入ったP-助・・・
何回歌ったか、まったく憶えてません(爆)
ただ、もの凄い滝汗かいていた事だけは事実であります。
(((((((爆)))))))

恐らく人前でソロで歌を披露するのは高校の学園祭以来であります・・・
o(;_ _)o
歌と言うより、ただただ叫んだだけでありましたが、
P-助的にはある安心事項がありました。
"\( ̄^ ̄)゙
P-助が歌ったヒーローは2番と3番だったので、
「いつもの感じだと、恐らくTVで流れるのは8月とか、しばらく経ってからだろう!」
とかいくぐっていたのですが・・・

・・・

それが今朝の出来事であります。

…Σ( ̄□ ̄;)

も・もう流れてるぞなもしかしてぇ〜
(ノ゜◇゜)ノ

まさかの2話で2番、3話で3番だったんですね!!!!

まさか自分のだみ声がTVから聞こえてくるとは・・・
嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・
こ・腰が抜けました・・・

子供達がビックリしないか、泣いたりしないか・・・
それだけが心配であります。
(´_`ヽ)

新たなP-助を探せ、レベル21です!
さて、P-助は何レンジャーを歌ったのでしょう?

ちなみに私自身は・・・
『編曲戦隊アレンジャー』
であります。

・・・(寒)

\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-27 22:37 | 音楽 | Comments(6)
Commented by 美保 at 2011-02-27 23:25 x
うける(笑)~滝汗…!!
日常にあまりかかない汗!

戦隊アレンジャーって…。一瞬、ウマイ!!と思いました…☆
もちろん面は、音符♪ですよね!グリーンあたりは、16分音符とかで…
ゴールドは、ト音記号で、レッドは、ピンクとできてて…☆
あっ、Pーさんレッドね。

って…調子乗ってすいませんでした(笑)楽しい!
Commented by とおのっこ at 2011-02-28 16:23 x
私も今朝、録画していた2話と3話をチェックしようとしたら、『昨日のとその前ので、P-助さん歌ってるよ☆』と息子に言われ、腰が砕けるまではいきませんでしたが…気づいていた息子にびっくりしました!!!!!って言うか我が息子よ、教えてちょうだいって感じでした(;^_^A

P-助さまが主題歌を歌う日も近いのか!?
Commented by ティロ at 2011-03-02 19:39 x
こんにちは☆
昨日『海賊戦隊ゴーカイジャー』フラゲしたので、ヘビロテ中です!
P-助さんはカーレンジャーをお一人で歌ってますよね?
もう一箇所、大石さんとはガオレンジャーですか??お二人で一緒に歌ってるのがどこか、よく分からないので答えあわせお願いします(^^)

いつかこの歌をLIVEで生で聴けるといいな♪
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:19
美保さん

いや、マジ滝汗ですって!
いつもトークバックを押しながらボーカリストに指示を出すP-助ですが、気持ちがよーくわかりました(爆)

まず面に食らいつく辺りがさすがです(笑)
アレンジャーなのでちび○子ちゃんなみの五線紙がお面だと思いますが・・・

P-助はピンク以外許されない気がします・・・
\(_ _。)
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:31
とおのっこさん

再度、腰砕けました!
ヘ(__ヘ)
御子息に拍手!
(^^)//""""""パチパチ
ありがとう!

・・・P-助はボーカリストではないので、地球がひっくり返ってもそんな事はありませんよぉ〜( ̄▽ ̄〜)
Commented by pf-key-kago at 2011-03-08 23:46
ティロさん

こんばんは☆
ヘビロテありがとうございます!
『フラゲ』って何だかわからず、困惑したP-助です(爆)

P-助が歌っているところの答え合わせはもうちょっと後にしましょうか〜!

生は不可能に近いと思います。
たぶんビビってP-助が歌えないですから!
( ̄^ ̄)/