ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

素敵なおやっさん!

腰抜けP-助・・・

急ぎネコバス号に飛び乗り、リハーサルへと向かいました!

今日はルネッサ長門で行われるあさみちゆきちゃんのリハーサルです。

3回目のお招き、本当にありがとうございます。
頑張ります!!!

順調にリハーサルが終了して、
お疲れさまでしたぁ!!!
c0127670_23101222.jpg
ドラムのピエちゃんに思いを馳せて、みんなでピエちゃんのマネ(爆)

スタジオの時間がまだ残っていたので、アニキと二人練習に励みます。
c0127670_2312253.jpg
本当に見習わなくてはなりませんね!

見習わなければと言えば、

多くは語りませんが、悪ふざけする近所の悪ガキどもに、本当に大切な事を言ってくれる近所のオジサンみたいな存在。
詳しくは書けませんが、今日のリハーサルで、とある事態を聞いて、本当に素敵なおやっさんだなぁって、感動しました。

こんな大人になりたいですね!

・・・

まだまだガキんちょなP-助です・・・・・

\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-27 23:23 | 音楽 | Comments(0)