人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

五人ばやしの笛太鼓 今日はたのしいひな祭り・・・♪

どもです・・・
\(_ _。)

Macのアドレス帳のデーターが全て無くなっている事に気が付いたP-助、何とか復旧しようとしたらば、
またもや余計な事をやって、Macが立ち上がらなくなり。再インストールの地獄を見ますた・・・
・・.( ▽|||)・・.

比較的大事になる前に対処できたのが不幸中の幸いです。
(´_`ヽ)
しかもシステムの再インストールが終わったら、カテゴリーがばらばらになってましたがアドレス帳も戻って来ました・・・
よ・よかった・・・
。・゜゜・(T_T)・゜゜・。

まぢ気をつけなければ・・・

そんなこんなで日付が変わってしまいましたが、今日は女の子の節句、ひな祭り。
女の子といえば・・・

女の子に絶大な人気を誇るアニメ『プリキュア』シリーズ、
昨年も『ハートキャッチプリキュア!』の主題歌アレンジで参加させて頂きまして、本当にありがとうございました!
<(_ _;)>

そして、2月6日(日)朝8時30分から放送が始まった新シリーズ『スイートプリキュア♪』でも、エンディングのアレンジをさせて頂きました!
\(^^@)

今回は音楽のプリキュアということで、なにげに難しかったです。
o(;_ _)o

でも、もの凄いダンスが付いていてメチャ素敵です!
\(o゜▽゜)/
楽しく歌って踊って頂ければ幸いです!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


さすがmarhyさん!工藤真由さんが歌うメッチャ可愛格好いいオープニングテーマ、『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪』
そして、すばらしい詞を紡ぐ六ツ見純代氏作詞&我らが高取ヒデアキ氏作曲のエンディングテーマ、池田彩ちゃんが歌う『ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!』

来週の3月9日にマーベラスエンターテインメントさんから発売されます!

是非ぜひ!聞いて下さいませませ!!!
<(_ _;)>



P-助、明後日から死のロードが始まります・・・
・・.( ▽|||)・・.

たった2日の事なんですが無事乗り切れるのか、かなり心配です。
ヽ(。_。)ノ

その後のご褒美の為にも、がむばりまする!
"\( ̄^ ̄)゙
by pf-key-kago | 2011-03-04 04:00 | 音楽

by P-助