ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

良くも悪くも いつも笑っていられますように・・・♪

どもです。

あれから2週間がたちました。

被害の全容が明らかになるにつれ

ただただ右往左往し

涙するばかりです。

が、

それでも地球はまわっています。

一歩ずつ前進している

被災者のみなさま

それしか出来ないですが

祈ってます・・・

**********************

そんなP-助ですが、
昨日、急遽キン.ちゃんに誘われて、
東日本大震災チャリティーライブに参加してきました。
c0127670_15174696.jpg
急だったにもかかわらず、沢山の方が足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました。
<(_ _;)>
P-助的には、Live中、宇都宮での『じょ〜ば』以来の
神様降臨!
となりまして、かなりやばかったです!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

終了後、○金ちゃんやキン.ちゃん、鳥さんと一緒に募金のお願いに立ちました。
来場者の皆様の心遣いに温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
もちろん、P-助も僅かではありますが、募金させていただきました。

詳しくは後日発表されると思いますが、第一次集計額が!
c0127670_15265444.jpg
8万円を越えました!!!
\(o゜▽゜)/
本当にありがとうございます。
主催者さまがキン.ちゃんも賛同している、東日本大震災チャリティープロジェクト
「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」
あてに、皆様の気持ちをお届けします!
と申しておりました!
ソウルガンボさん始め出演者の皆様、そして足を運んでくれた皆様!
本当にありがとう!

なんにもお手伝い出来ないP-助ですが、10円を1000万人が募金したら1億です。
ちょっとでもお手伝い出来ないか考え、キン.ちゃんと相談して、
キン.ちゃんが作詞してP-助が作曲した、
アルバム『彩~IRO~』に入っている『ニジイロLife.』を、
期間限定でHPにアップする事にしました。
こちらです。
なにぶん、一個人なものでダウンロード販売等が出来ないので、ご面倒をかけますが、
もし、気に入って頂けましたら、
東日本大震災チャリティープロジェクト
「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」

または、日本赤十字社、ドラえもん募金、街の募金箱等・・・
身近な募金箱で構いませんので、募金して頂ければ嬉しいです。
<(_ _;)>
是非!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-27 15:54 | ありがとう