ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

音楽の力

どもです<(_ _;)>

本日、音源制作の合間を縫ってZ旗一部メンバーがP-助スタジオに集まりました。
c0127670_4112316.jpg
そうなんです。
4月1日に被災地応援のネットラジオにZ旗が出演します!!!

詳細は後ほど発表があると思いますが、
音楽の力を信じて、
c0127670_412066.jpg
届け!この思い!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-31 04:13 | 音楽 | Comments(6)
Commented by 海底人 at 2011-03-31 04:54 x
音楽の力で
復興に協力を
よろしくお願いします。
私がお願いするのも
変ですが

昨日もテレビで、
ある中学の吹奏楽部の
生徒さん三人で
避難所の慰問。
素敵でした。
Commented by 蜜柑 at 2011-03-31 11:41 x
音楽の力って素晴らしいですね!
言葉だと重くなったり、うまく伝わらなかったりするけど、音楽だとそんな事を飛び越えて一瞬で伝えられる…
だから、世の中には音楽が溢れていて、いつの世も絶えることなく続いているのでしょうか!?
テレビで観ていると、まるで白黒の世界のようですが、そこに音楽を届ければ少しは明るい色が加えられそうな気がします!
無力な私に代わってよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tonko at 2011-04-01 01:00 x
地震発生から一週間くらい、音楽も聴けないくらいダメージを受けていた私。
でも、やっぱり、癒しと元気をくれたのは音楽でした。
音楽の力は凄いと改めて感じました。


ネットラジオですか!!
仕事早上がりの日で良かったです(笑)
楽しみです♪
Commented by pf-key-kago at 2011-04-01 04:12
海底人さん

ありがとうございます!!!
変ではありません!
被災していないP-助ですが、もの凄く励まされてしまいました!
かなり微力ですが、お力をかりてみんなの笑顔の為頑張ります!<(_ _;)>

音のないニュースばかりが届けられ、押し黙っちゃいます。
そんな中、被災した卒業生が避難している方々の前で声を張り上げて歌う姿・・・
そんな音楽を届けられるようになりたいです!!!!!

Commented by pf-key-kago at 2011-04-01 04:24
蜜柑さん

不思議なくらい世の中には音楽が溢れていますね!
本当にそうなんだと思います!
恐らく、人間の祖先は言葉を発する以前に歌を歌っていたと確信します。
私たちがこんな時に、音楽が出来るのは皆さんの応援のおかげです。
決して無力なんかじゃありません!
本当にありがとうです!
Commented by pf-key-kago at 2011-04-01 04:32
tonkoさん

言葉と旋律、そしてリズムとハーモニーで直接心に伝える・・・
本当に音楽って凄いです。
音楽で少しでも元気になってくれて嬉しいです。コメントありがとう!

ネットラジオ、リハーサルを監修(笑)したP-助がやばかったので凄いですよ!
お楽しみに!!!