ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

4月馬鹿\(o゜▽゜)/

P-助、語る事は全く出来ませんが、幼い頃からドラえもんが大好きです。

発売日にドラえもん第一巻を買い求めに母親と駅前の書店に行きましたが、既に売り切れで大ショック!
『ドラえもん1巻はもうありません』と言い放った書店の店員の顔、
うなだれて自宅に戻った重たかった道のりが今でも忘れられません(笑)

当時、『さよならドラえもん』で子供ながらに号泣したのをはっきりと憶えています。

するとビックリ!!!
4月馬鹿でジャイアンとスネ夫に嘘をつかれたのび太くんのもとに、いきなりドラえもんが帰ってきます!
未来の道具の名は『うそ800!』
やっぱすげー!!!ドラえもん!!!!!!
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
子供心に『やっぱドラえもんは何でも叶えてくれる!!!』
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
さらに感動しました・・・

何故か4月1日になると、そんな想い出で童心に戻ってしまうP-助です。

*****************

Z旗のネットラジオの詳細がでました。

4/1(金)20時からユーストリームで配信!

緊急生放送AGC38ウェブラジオ「ロンリーブラックレイディオ」

放送時間
20:00~21:00(終了時間は予定です)

番組URLはこちらです!!!

都合によりP-助は出演できません<(_ _;)>

が、

皆さんの気持ちをZ旗が伝えます!
お時間ある方、そしてネットに繫がる方は是非!!!
ちなみに、ウソではありませんよ!
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2011-04-01 02:26 | 音楽