ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

西川口にて・・・

各地のライブハウスが悲鳴をあげているそうです・・・

なんとか頑張って下さい<(_ _;)>

そして、P-助、決してライブは無駄では無いと思っています。

Z旗はライブするしかありません。
c0127670_1533877.jpg
今日も熱く行きます!!!

一音入魂!!!
c0127670_1552062.jpg
みんなの笑顔をステージから見ることが出来て本当に良かったです。ありがとう!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-04-16 01:57 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ティロ at 2011-04-16 18:55 x
西川口でのLIVE、お疲れさまでした!
久しぶりのZ旗LIVE、皆さんのお元気そうな姿を見られて本当によかったです。
楽しすぎてすごく汗かきました(^^)こちらこそありがとうございました。

P-助さんと福岡トークもできたし(笑)オススメの居酒屋はたくさんあるので、またお知らせしますね☆

今日は鹿児島でLIVEなんですね。頑張ってください。
また27日のZ旗LIVEでお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by pf-key-kago at 2011-04-21 01:32
ティロさん

お疲れさまでした!足を運んでいただき、ありがとうでした!
いや、ホントに笑顔が素晴らしくって、そにあるものではなく、人が通じ合って出来る笑顔でした。

また福岡「行く事があったらオススメ教えて下さいね!
ちなみに〆はトン吉2代目が好きでした。が、イベンターがいないとぼられちゃうんで・・・・お願いします(笑)
Commented by tonko at 2011-04-21 22:54 x
西川口、行かれなくて残念でした><。

Z旗のライブに行きたい!!

早く皆さんの笑顔に会いたいです。



Commented by pf-key-kago at 2011-04-24 11:32
tonkoさん

なかなかスケジュールや場所等が噛み合わず、LIVEに遊びに行けないと辛いですよね〜!
お気持ちだけでも嬉しいです。ありがとうです。
また、笑顔で会いましょう!!!
o(≧▽≦)o