ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

リハーサル最終日

リハーサルの最終日・・・

各部署も確認等でスタジオ全体に緊張の糸が張り詰めます。

P-助もセッティング完了して望みます!
c0127670_2204965.jpg
ってか凄腕楽器担当の方が全てセッティングしてくれたんですが・・・(笑)

そんな中、最終打ち合わせに余念のないメンバーです!
c0127670_224463.jpg
よろしくお願いしますです!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-04-16 02:26 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2011-04-16 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2011-04-21 01:37
…さん

ホントにお疲れさまです。コメントありがとうございます。
前日に長旅という強行スケジュールだった為、かなりドキドキであります。

いがいと横浜から羽田が道路波打っていてネコバスが何度も足滑らせていました。
地球が動くって本当に凄い事ですね!
・・・さんも本当に気をつけて下さいね!