人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おっさん!大丈夫か!?

鹿児島のホテル・・・

恐らく朝方・・・

うっすらと目が覚めてきました・・・・

「と・トイレ・・・」
(´。`)))。。。

ドアを開けて便器を探しますが・・・

「あでぇぇぇぇ・・・???」

便器が見当たりません・・・

・・・

はっ!
…Σ( ̄□ ̄;)

ココは!
なんとホテルの廊下ではあぁ〜りませんかっっっ!!!
初めてホテルに泊まったならまだしも、寝ぼけてトイレのドアと部屋のドアを間違える大失態をかました!!!!!

「し・しまった!!!!!」
・・.( ▽|||)・・.

オートロックって怖い・・・
部屋から閉め出されてしまいました・・・
しかも!
P-助の出で立ちは、Tシャツにパンツ一丁!!!
\(_ _。)
お・おわた・・・orz

すかさず脳内に緊急指令が走ります・・・
「も・漏れるぅぅぅ・・・!!!」

40過ぎのおっさんが、ホテルの廊下で漏らしたとあっては
一大事です!!!

でも、部屋には入れません・・・
パンツ一丁です!!!

とりあえずフロア内にトイレがないか彷徨います・・・(ある訳無いんですが・・・)
StaffOnlyと書かれた、恐らく掃除する方々が使う部屋にも無断で入って探します!!!

が、
「トイレない・・・」
脳内に警報が鳴り響いてます!!!
もう限界・・・
o(;_ _)o

ロビーにはトイレがあるはず・・・

パンツ一丁のP-助は、意を決してエレベーターに乗って1Fのボタンを押しました。
い・ち・も・く・さ・ん・・・
この言葉がこんなに合うシチュエーションはありません。

「ま・間に合った・・・」
(*´∀`*)

・・・

かろうじて危機は回避し、人間としてのメンツを保つ事が出来ました。

が、

部屋には入れません・・・
ヽ(。_。)ノ

そのまま、

パンツ一丁・・・

ホテルのカウンターで・・・
「すみません・部屋に入れなくなっちゃいました」

出てきたホテルマン・・・
目が点になってます。

当たり前です。おっさんパンツ一丁です!

無事にカードキーを再発行してもらい、部屋へと帰還することができました。

そのままベットに転がり込んで再び深い眠りに落ちたP-助・・・
o(__*)。。ooOZZZ

・・・

翌朝・・・

快調すぎる目覚め・・・
「今日も頑張るぞ!!!」

・・・

そういえば・・・

早朝の出来事が脳裏に蘇ってきました。
が、
余りに快調な目覚めだった為、
「きっと夢だよな・・・」
準備を進め、さて集合時間!!!
部屋を出ようとしたその瞬間!!!
・・・
目の前にカードキーが2枚あるではあ〜りませんか・・・

ガーン!
。。゛(ノ><)ノ

おっさん!大丈夫か!?
(((((((爆)))))))

かなり凹んだP-助です(笑)



さて、そんな失態オヤジが会場に到着!
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_243572.jpg
かなりモダンな会場です!

すぐ横にもモダンな建物が・・・
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_246734.jpg
西洋との接点が多い街ってなんか違いますね!

ミニライブ・・・ミニですが、
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_2472615.jpg
内容はビックですよ!!!♪(o ̄∇ ̄)/

いよいよ本番!
アコースティックライブでしたが、メッチャ熱いライブになりました!
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_2514781.jpg
お疲れさまでしたぁ!!!
見に来てくれた方々、スタッフに皆様、本当にありがとうございました!
楽しみにしていた大学芋をほおばるメティちゃん!!!

鹿児島県民交流センターのホールの裏に、
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_2585123.jpg
能舞台がありました!!!
.。ooO(゜ペ/)/

これが前にせり出すんだそうです。
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_2593384.jpg
見てみたいなぁ!

さて、本番が終わった10分後には会場を飛び出し、急ぎ東京へと戻ります!

連絡バスに乗り路面電車の線路を見ると、
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_333045.jpg
鹿児島の路面電車は線路内が緑の芝生(?)に覆われているんですね!

ちょっとドキドキだったんですが無事に鹿児島空港につきました。
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_344387.jpg
目的の飛行機に無事乗ることが出来ました。

これからのミッションが上手く行ってくれるか・・・
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_36145.jpg
定刻より30分近く遅れたので心配でなりません・・・・

飛行機は無事に羽田空港第一ターミナルにぴったり30分ほど遅れて到着しました。

広い羽田空港内を走るP-助!!!
ε=┏( >_<)┛

ベストポジションのネコバス号に飛び乗ってアクセルを踏みこみます!!!

頑張れ!ネコバス号!!!
\(o゜▽゜)/
首都高速を直走ります。

まぢ全力で無事到着して係員に案内されて会場に入ります!!!
遠くから聞こえてくる曲は既に4曲目!!!

遠くに見えるキーボードブースに駆け込みました!!!
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_3152617.jpg
セッティング完璧!5曲目からゲネプロに参加する事が出来ました。
ご迷惑をおかけしました&強行スケジュールを許していただいて本当にありがとうございました!

ゲネプロ終了・・・
(^〜^;)
おっさん!大丈夫か!?_c0127670_3183147.jpg
時計の針は既にてっぺん近く・・・
沢山のスタッフがまだ作業しています。本当にご苦労様です<(_ _;)>

翌日の本番に備える、パンツ一丁だったダメオヤジです!( ̄^ ̄)
by pf-key-kago | 2011-04-20 03:29 |

by P-助