ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

春の祭典!

良い天気です!
c0127670_495412.jpg
4月に入ってからリハーサル等頑張ってきた本番の日がやって来ました。

会場に入ると、昨日は必死すぎて気が付きませんでしたが本当に広い!!!
c0127670_4105317.jpg
頑張らなくては!!!
p(^^)q

楽屋側から見渡すと・・・
c0127670_414455.jpg
キーボードなんて見えません(笑)

程なくリハーサルが始まりました!
c0127670_416126.jpg
いつも本当に世話になっている楽器達!よろしくです\(^^@)

今回、バンドメンバーも本当に素晴らしい!!!
紹介させて下さい!
まずは今回本当に一番頑張ってくれた、頼れるバンマスでギターの『じぇっと』くんこと平井武士!
c0127670_4304654.jpg
(^^)//""""""パチパチ

若手大食い、座敷童と異名をとる笑顔が素敵なイケメンベーシストの二家本亮介!
c0127670_4352350.jpg
(^^)//""""""パチパチ

そして、こんな方と一緒に音を出せるとは夢にも思っていなかった、スーパードラマーの坂東慧!
c0127670_437899.jpg
(^^)//""""""パチパチ

そして、かろうじて人間であることをキープできたP-助であります。
c0127670_4392035.jpg
<(_ _;)>

坂東くん、もともとエレクトーンをやっていたとの事で、鍵盤もメチャ上手いです!!!
c0127670_4404913.jpg
入れ替わりますか!?なんてふざけて言ってましたが、無理です\(_ _。)

リハーサルも無事終了!
いつの間にか1本増えて三家本さんなんて言われていたこのお方・・・
c0127670_4441016.jpg
盗撮ですか?(笑)

まもなく開場です!
c0127670_446495.jpg
めちゃドキドキです!

さぁ本番です!
c0127670_4483636.jpg
ステージに上がります!

楽しかったです。(@⌒〜⌒@)
看板、メンバー、スタッフ、そしてオーディエンス・・・
笑顔が素敵でした。
みんな笑顔でした。
こんな時だからこそ参加出来て本当に光栄でした。
c0127670_4542136.jpg
みなさま本当にお疲れさまでした!!!

楽器をネコバス号に積み込みます!
駐車場に向かうと・・・
早い早い!!!
c0127670_4563125.jpg
既に開場は片付けモード全開です。

するといきなりもの凄い車が突入してきました!!!
c0127670_51011.jpg
く・クレーン車???
.。ooO(゜ペ/)/

ビックリ仰天しているP-助にスタッフの方が『ココでは当たり前の光景ですよ』と教えてくれました。
c0127670_514018.jpg
本当に沢山の方々のお力添えでライブが出来るんですね。ありがとうございます。

終演後のロビーでは募金活動が行われていました。
あんな凄いライブが終わってまじで疲れているだろう看板の一生懸命な姿に心打たれました。
出来る事をとにかく一歩ずつ・・・

開催が危ぶまれたライブでしたが、あのみんなの笑顔は本物でした。
素敵な瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2011-04-20 05:23 | 音楽 | Comments(4)
Commented at 2011-04-20 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-23 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2011-04-24 11:18
•••さん

とんでもない、コメント本当にありがとうございます!
おっしゃる通りだと思います。
音楽は決して無駄では無いと信じてます。
素敵な笑顔の為に頑張ります!ありがとうございますo(^▽^)o

Commented by pf-key-kago at 2011-04-24 11:36
•••さん

コメントありがとうございます。
そんな嬉しいコト言って頂いて、喜んじゃいます。
が、
実際は、、、
(−_−;)
ありがとう!元気で頑張ります!