ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

春の嵐!

昨日は、じぇっとくんとキン.ちゃんと伊藤くんの対バンライブがありました。

あいにくの春の嵐となりましたが、今回も沢山の笑顔に支えられて、楽しいLIVEになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

P-助、柴ちゃんの前では大きな声では言えませんが、何だか疲れてしまい最後まで体力が持たず、見ていたあっきーに『かごしまさん、自宅で弾いてるみたいになってましたよ!』って突っ込まれました(笑)
なにぶん老朽化が進む体なモノで、ホントすんません•••m(_ _)m

そんな日です。
写メも少なかったぉよぉ〜•••
c0127670_22151111.jpg
お疲れ様でしたぁ!のキン.ちゃんとじぇっとくん(*^^*)
伊藤くんと撮るの忘れました•••m(_ _)m

雨のそぼ降る中、機材積み込みの為にスペースを空けてくれたファンの方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

LIVE、音楽、ますます頑張ります!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-04-24 20:33 | 音楽 | Comments(2)
Commented by SHINO at 2011-04-26 01:04 x
お疲れ様でした!
Pursuer&Pursuedでのじぇっととのハモリ部分が大好きです!o(^▽^)o
『よっしゃ!出番!!(`∇´ゞ』と云わんばかりに気張って立ち上がる姿も、なんとも(^^ゞ
(↑ずっと弾いてますけど(^^ ))
凄く楽しそうで、こちらも楽しくて、一緒に弾きたいなと思うくらいです♪

キンヤ.の時は私もはっちゃけすぎてて記憶に無いのですが(^◇^;)
P-助さんの前に陣取るのになぁ。
じぇっとと一緒にP-助さんにも捧げてますよ♪( ^^)//”
ま、体力は年々衰えるのは仕方のないことなので(..;)、ぼちぼち頑張りまひょ!(^^)!

(全然関係ないのですが、『ぼちぼち』と打った時に『ぼちぼちでんなぁ』という変換予測を出してきたmy携帯は一体何者…?)
Commented by pf-key-kago at 2011-05-15 02:44
SHINOさん

お返事遅くなって本当にすみません<(_ _;)>
めちゃマニアックな所が好きですねぇぇぇ(爆)
CDにははいってないんですが、こりゃオルガンでハモりだろう!!!
って勝手に弾いたらじぇっとくん一発OK!だが、想像を超える難し(爆)
弾く直前に神に祈ってからじゃないと弾けません(笑)
SHINOさんも神に祈ってから『おりゃ〜っ!』って弾くと意外と何とか弾けますよ(爆)

ありがとう、本当嬉しいです。
っていうかみんな本当に優しくって感激です。

傷の治りも遅くなり、ぼちぼちでしか動けないP-助・・・

しかし!!!

(☆。☆)/

その関西ツッコミ&ボケ変換機能付きの携帯、最高です!!!!
まぢで欲しい!!!
d(≧◇≦*)b