人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ピタゴ○スイッチ!

どもです(o^^o)/

Ito×Kin×Jetが終わった翌24日、
早朝から新幹線に乗って神戸に行ってきました。

メティちゃんのアコースティックライブで、頼もしいツヨビーと一緒です!

会場に着いてすぐさまリハーサルです!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_4464931.jpg
メティちゃんのバックでは久しぶりのグランドピアノです\(^^@)/

やっぱ生のピアノは良いです!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_449097.jpg
なんだかとっても優しい音がします。

会場の神戸新聞社の松方ホール
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_450157.jpg
とってもきれいなホールで気合い入ります(^^)

リハーサル開始!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_4513317.jpg
こう見ると本当にピアノって大きいですね!

ピアノとギターと歌・・・
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_4522670.jpg
最小限の音と言葉で最大限の想いを伝えます!!!

無事にリハーサルを終えた一行はお昼ご飯を食べに出かけます!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_4545951.jpg
なんだか日曜日の昼下がり的シチュエーションにあがります!!!\(o゜▽゜)/

遊園地いいなぁぁぁ(*´∀`*)
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_4554764.jpg
親子連れで賑わってます!!!

あれ?
よく見ると、隣にはちゆきちゃんのツアーの移動日に、
お墓参りに行った帰り道にふらっと寄った神戸タワーが!!!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_457496.jpg
こんな近くに、遊園地なんていう楽しい場所があったんですね!

食事が終わってショッピングモールを抜けて会場に戻ります。
すると・・・
これは楽しいヽ(≧▽≦)ノ
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_50373.jpg
時計仕掛けのピタゴ○スイッチが!!!

中を大小のボールが、まさにタゴ○スイッチのように動いてます!!!
子供達がボールの行方をめっちゃガン見してます!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_52024.jpg
か・かわいい!!!(*^^*)

ツヨビーとワタさんはジェラートへ一直線!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_582490.jpg
二人してどの組み合わせがよいか議論してます(笑)

すると、反対側で・・・
ゲーセンにある真実の口を見つめているメティちゃんを発見・・・
しばらく観察していると・・・
おもむろに・・・
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_5101241.jpg
口の中を覗いたぁぁぁ!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
メッチャ自然でメッチャかわいい!!!

会場の松方ホールへ戻ってきました。
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_5172274.jpg
日曜日のショッピングモール%遊園地、とても賑わっていて楽しいですね!

本番までの待ち時間、マネージャーのワタさんが新聞片手に真剣にテレビを見つめます!ピタゴ○スイッチ!_c0127670_518333.jpg
テレビの位置が高くて見づらい為、自らが椅子に登って今日の競馬の予想に余念がありません(笑)

これで、はずれたら、ただのギャンブラーなんですが、
驚いた事に!
まさに目の前で!!
見事的中!!!
.。ooO(゜ペ/)/
自分で馬券買ってないんですが、なんだかメッチャ熱くなりました!!!
おめでとうございます!!!
(^^)//""""""パチパチ

まもなく本番・・・
温かい空気に包まれて演奏することができました。
本当にありがとうございました!!!
ピタゴ○スイッチ!_c0127670_5274641.jpg
ツヨビーとメティちゃんと・・・
お疲れさまでした!!
\(^^@)

しばらく休んでから、そのまま東京に戻ったご一行様でありました!
m(__)m
by pf-key-kago | 2011-05-11 05:34 |

by P-助