ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

完全無欠の ろけんろーらー!

どもです(´▽`A)

4月も終わりに近づいた27日・・・
Z旗のライブが池袋で催された訳であります。

気がつけば、世間はゴールデンウイークに突入したとか、しないとか・・・
そんな中、駆けつけて頂き本当にありがとうございました\(^^@)

P-助、制作が追いつかず、本番のみの参加となりました。
メンバーの皆様、そして手刀のスタッフの皆様・・・
毎度毎度ホントすみません<(_ _;)>

無事に会場に到着して楽屋にて準備します!
(# ̄^ ̄)ノ

すると、ベースのToshiが、
c0127670_23193795.jpg
何を思ったのか、突然、長い後ろ髪を前に持ってきて・・・

オレってビック!?
c0127670_23205145.jpg
…Σ( ̄□ ̄;)
(((((((大爆笑)))))))

普通にカッコ良いんですが、なぜか笑いが止まらない!
_(≧▽≦)ノ彡☆
ってか、間違いなく今年1番の笑い!!!
楽屋で大声上げて笑ってしまった!!!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
『リーゼンとし』にはホント癒されました!
久しぶりに大声を上げて心の底から笑いました。

そんな『リーゼンとし』、ノブくんのメイクを直します!
c0127670_2339559.jpg
なんだか『リーゼンとし』のあまりのインパクトに、
いつもの出で立ちの方が違和感ありまくりかもしれないぞなもしかして!(爆)

さて、まもなく本番!
c0127670_23301086.jpg
メンバー一同頑張ります!
p(^^)qp(^^)qp(^^)q
p(^^)qp(^^)qp(^^)q
p(^^)qp(^^)qm(__)m

本番直前・・・
c0127670_2343859.jpg
集中するタカと、準備に余念がないケンジくん!

本番が始まりました!!!
(Photo by Hase)
c0127670_2344731.jpg
力一杯歌います!!!

c0127670_23445418.jpg
全身で音を楽しみます!!!

c0127670_23452535.jpg
汗も光る!ラッパも光る!!!

c0127670_23461265.jpg
あらじんどびんはげちょびん!決してホラー映画のワンシーンではありません(爆)

楽しいライブはあっという間に終了!!!
<(_ _;)>

またもや、挨拶もそこそこ急ぎ戻って作業の続きとなりました。
無礼をお許し下さいませ・・・
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-11 23:54 | 音楽 | Comments(6)
Commented by ジロー at 2011-05-12 00:06 x
お疲れ様です。
なんか。。。ずーっとP助さんにお会いしてない気がします。。。。
というか、Z旗のLIVEに参加できてない(/_;)
スッゴク寂しいです。。。PDとかもお休み中だし(>_<)
いまは、5/29を楽しむための飢餓時間と考えます。
寒暖の差激しいです。くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
Commented by さなえ at 2011-05-12 14:52 x
お疲れさまでした。
私なりに悩んだ末の参戦でしたが、やっぱり行ってよかったです。1番好きな曲で泣いてしまいましたが、笑顔で帰途につきました。
ありがとうございました!
Commented by tonko at 2011-05-13 11:28 x
いつも、お写真満載の楽しいブログありがとうございます^^
リーゼンとしさん、ツイッターでも拝見しましたが、大爆笑でした(笑)

この日、すごく久しぶりにZ旗のライブに参戦できて、嬉しかったのとホッとしたのと、楽しすぎて、いつも以上にはしゃぎ倒してしまいました^^;
やっぱり大好きです!!
これからも応援しています!
Commented by pf-key-kago at 2011-05-15 03:01
ジローさん

お疲れさまです!
大丈夫ですよ!メンバー全員気を送って頂けるだけで、勇気100倍アンパンマンになれます!!!
5/29はヤバイですよ!
本当にお楽しみに!!!!\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2011-05-15 03:06
さなえさん

本当に本当によくぞご無事でした。
お元気な姿をステージ上から見つけた途端。涙腺が緩んで辛かったです。

最後にお話しが出来ればと思いましたが。なにせ制作地獄中のP-助、急ぎ帰らざるを得ず、すみませんでした。
大変だと思いますがまた東京に遊びに来て下さい!!!

大変なときに本当にありがとうございました。
あなたの笑顔と涙に救われました<(_ _;)>

けっして無理せず、でも時間があるときにライブに遊びに来て下さいね!!!
\(^^@)/
Commented by pf-key-kago at 2011-05-15 03:25
tonkoさん

とんでもない!ご覧頂き本当にありがとうございます。
トシが後ろ髪の処理の方法さえ編み出せれば、今月末にはお披露目できるかもと申しておりました。\(o゜▽゜)/
いきなり
29日の目玉商品ですかっっっ!
(笑)
いつも本当にありがとう!!!
私もはしゃぎ倒すの大好きです!!!
よろしくね!!!