ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

コードネームは007!

どもです♪(o ̄∇ ̄)/

気合い(旗愛!)でアレンジを終えたP-助は、
ネコバス号の舵を新宿へと向けたのでありました。

今日、5月5日はじぇっとくんのソロライブ、Jetism Vol.007です。た。(笑)

本来は3月20日に予定していたライブの振り替え公演にあたります。
予定も大幅にずれたのにもかかわらず、沢山の方が遊びに来てくれて
本当に嬉しいです\(^^@)
ありがとうございますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

機材搬入を終え、セッティングも完了!
c0127670_1344752.jpg
まもなくリハーサル開始です!

一人、サス(照明)を浴びてサウンドチェックするじぇっとくん。
c0127670_1355563.jpg
ついにラックまで赤くなりました!
(^^)//""""""パチパチ

今回はサポートにまわるキン.ちゃんが、キーボードブースに遊びに来ました!
c0127670_1405789.jpg
下手、すぐ袖の立ち位置って、基本あり得ないっす!
.。ooO(゜ペ/)/

リハーサル中、サウンドプロデューサーの岡ナオキ氏によりコーラスの指導が入ります。
c0127670_1422357.jpg
紅一点の美妃ちゃんを含め、3人とも真剣でめちゃカッコイイd(≧◇≦*)b

リハも最終段階!!!
本番の衣装を着て演奏してみるじぇっとくん!
c0127670_1461245.jpg
このかっけぇぇぇ〜衣装、実は伊藤くんとキン.ちゃんからのプレゼントだそうです!!!
(o゜▽゜)/

さて、リハーサルも順調に終わりまもなく本番です!!!
c0127670_1483763.jpg
頑張ります!!!p(^^)q
って、P-助一人だけ、どう見ても『太陽に吠○ろ』みたいなんですけど!(爆)

SEが流れる中、定位置につきます。
c0127670_1502863.jpg
キーボード達、今日もよろしくね!
"\( ̄^ ̄)゙

さぁ、ライブが始まりました!!!
c0127670_152334.jpg
踊り明かしましょう!ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

楽しく談笑中!!!
c0127670_1524278.jpg
演奏中の写真は、全てめちゃブレてました<(_ _;)>

よって今回は・・・
c0127670_1534318.jpg
MC中の写メのみです(笑)

なんたって、ライブタイトルが『おどりそう』ですから!
・・・
お許し下さい<(_ _;)>

お許し下さいと言えば・・・・
今回、
何をトチ狂ったのか、
想像を絶する、
とんでもない失態をかましまして・・・
・・・
<(_ _;)>
やはりライブは生き物です。

少しでも油断すると、痛い目にあいます・・・
\(_ _。)
肝に銘じて頑張りたいと思います<(_ _;)>

でも、本当に楽しいライブでした。
c0127670_159768.jpg
みんな、ありがとうございましたぁぁぁ!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-14 02:04 | 音楽