ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

再開ざんす!

深夜に・・・
どもです<(_ _;)>

どういうわけか、とんでもない事になり、
気弱のP-助はまったくもって寝られなくなってしまったのでしたし。
\(_ _。)

そんなわけで、

大変失礼かとは思いますが、

深夜の行進更新・・・
εεε=(*・ー・)
しよーと思います。

もちろん!
( ̄^ ̄)/
お酒は、たしなんでおります。
<(_ _;)>
よって、誤字脱字、不適切な発言等・・・
ありました際は・・・

笑って許して〜♪
"\( ̄^ ̄)゙
(最初から言い訳すな!ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ ))

**********************
そんなゴールデンなウィークも、人によっては日常の生活に戻っていた5月7日、

メティちゃんの音楽食堂ツアーが再開!!!
\(o゜▽゜)/

一生懸命リハーサルを重ね、皆さんの元に遊びに行くのを楽しみにしていましたが・・・
こればかりは・・・
・・・
スタッフやライブを楽しみにしていた皆さんの苦労は、はかりしれません。
無事に再会できて本当に嬉しいです!
(´_`ヽ)
ありがとうございました!
\(^^@)

久しぶりの名古屋ボトムラインに到着です!
c0127670_242069.jpg
良い天気!!!
スティーブ○ットも演奏した超老舗のライブハウスですが、何故かここに来ると『ハッシー事件』を思い出します(笑)

照明、シュート中(準備)です!
c0127670_2105754.jpg
本当に照明って魔力を持ってますね!カッコイイです!!!
( ^o^)ノ

セッティング完了!
c0127670_214879.jpg
久しぶりなのでちょいとドキドキです!(O_O)

今回の旅は、みんなのお供にカズちゃんが!!!
c0127670_2152343.jpg
本当におとなしくって良い子です!
メッチャかわいい!!!
癒されます(*´∀`*)

さて、本番が始まりました!!!
c0127670_2201770.jpg
眩い光の中、メティちゃん登場です!!!

いやぁ〜メッチャかっこいい!!!
c0127670_221219.jpg
なつかしい曲達も披露され!最高です!!!

スポットライト担当の方の後から・・・
c0127670_2255040.jpg
真剣にお仕事をする照明さんの後ろ姿、めちゃ素敵です。本当に沢山の方々のおかげで素敵なライブが出来ます。

このお方も盛り上げますよぉ〜!!!
c0127670_2243743.jpg
DJキャラバン、踊ります(笑)

なんでこんな写メが撮れたのかは秘密ですが、
c0127670_2294475.jpg
ステージに上がったら、久しぶりの不安なんて一気にすっ飛んで、本当に楽しいライブになりました!!!
ありがとうございました!

音楽食堂の店員一同で、
c0127670_2315449.jpg
楽しかったです!ご来店本当にありがとうございました!!!

このあと・・・

P-助、翌日のスケジュールの為に機材車に便乗させて頂いて、深夜の移動とあいなりました!

運転手さん・・・酔っ払いの便乗大変失礼致しました。
<(_ _;)>
無事に自宅まで送り届けて頂き、本当にありがとうございました!

深夜4時過ぎ、
無事帰宅後
仕事しようと
Macを立ち上げて
15分後には
トラックボールを握りしめて深い眠りに落ちてました・・・
o(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-17 02:47 | 音楽