ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ティラミスにしてやろ〜か!

これだけは、

最初に言っておきます!

ティラ・・・
『ぶ〜〜〜〜〜』

は、反則です!
(▼▼)

毎回どうすればよいのか悩む、鴉の降臨が、
5月9日に行われた訳ですが・・・

個人的に・・・

演奏よりも、

我慢大会的要素が強くなってきた気が・・・
(((((((爆)))))))

こんなに前(客席)を見る事が出来ないライブは、
そうない!
( ̄^ ̄)/

しかも、

1番の被害者(笑)は、

間違いなく、

メイクを担当する、

某、OKT氏

以外の、

何者でもない!
( ̄^ ̄)/

プロの仕事に、本当に頭が下がります・・・
<(_ _;)>

そんなプロのおかげで・・・







c0127670_373660.jpg
OKTさんのメイクは本当に凄い!!!
が、マグナム氏大丈夫か!?
。。゛(ノ><)ノ
(爆)

軽い恐怖を覚えつつ、ちょっと慣れてきている自分が1番怖い!
(((((((爆)))))))

この段階で、写メが撮れなかった音速を超えた某マッハ氏は・・・
c0127670_311476.jpg
本番5分前で未だ制作中です(OKTさんがんばれ!!!!)

今回、『ピアノ』と紹介されたマグナム氏・・・
c0127670_3162193.jpg
何故かウケた!

だれも気が付いていないと思いますが、OKTさんの頑張りで幕が開く数分前に、
c0127670_3171974.jpg
マッハ氏降臨!!!

マスキンさんも準備OKで・・・
c0127670_3222597.jpg
幕が開きました!!!

マグナムさまの降臨なので、
あまり多くは語れませんが・・・

みんなありがとう!!!
\(^^@)

と、申しておりました!!!

・・・

どこまで行くのだろう???
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-17 03:29 | 音楽 | Comments(2)
Commented by SHINO at 2011-05-19 02:08 x
初CROWでしたが、個人的に、マグナム様は『思ったより可愛い』という感想でしたm(_ _)m
Commented by pf-key-kago at 2011-05-23 00:42
SHINOさん

初苦労・・・ご苦労様でした<(_ _;)>
大変失礼致しました<(_ _;)>

個人的には・・・
『思ったより』が付いていて良かった。
(笑)
その全てはOKTさんの頑張りです!!!
ありがとうございす!!!
\(^^@)