ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

チャーハン担当(笑)

どもです\(^^@)

たまたまリハーサル出発前に、朝ご飯を食べながらTVの電源を入れたP-助・・・
その日は日曜日でしたが、寝たのが朝の6時過ぎなので、諸々は見る事は出来ず、朝ご飯とはいえお昼過ぎのTVでありました<(_ _;)>

なんだか大人のマナーに関するTV番組をやっていて、
『どうも』という言葉が大人として大変失礼な言葉に当たるとか・・・
.。ooO(゜ペ/)/

このところ、この言葉でブログやらメールやらをスタートさせていたP-助は、軽いショックを受けました!!!

そうだったんだ・・・
\(_ _。)
大人のマナーって本当に難しいですね・・・

いつも多大な失礼、本当に申し訳ありません。

なんとなくブログなので、

今後も、引き続きお許しいただければと思います<(_ _;)>


**********************************

そんな、5月15日、
メティちゃん音楽食堂、東京公演が行われました。

まず、ドリンクカウンターが
c0127670_140458.jpg
たしかココは代官山だった気がしますが・・・

あれれ?
これは何でしょう?
c0127670_142483.jpg
ホンのちょっとネタバレなんですが、ターボさんがキックを踏む度に右下のショッカーさんが踊りまくってて、個人的に激ツボったので!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
かなり笑えました!

P-助セッティング終了!
c0127670_1464575.jpg
なんか今回はP-助まわりはシンプル(笑)

サウンドチェックが始まりました。
c0127670_1475931.jpg
夜空の星みたいな照明!!!

今回も本当に照明素敵です!!!
c0127670_150988.jpg
花が咲いたようですね!

さぁまもなく本番です。
c0127670_151260.jpg
妙な気合いの入れ方をする、音楽食堂の看板女将と大将!!!
(笑)

楽しい音楽食堂が開店!!!
\(^^@)/

楽しい店内!!!

メッチャ笑いました。

そして、

メッチャ泣きました。

メティ女将の言霊は凄かったです。

Pianoを弾くのを忘れそうになった・・・

無事にライブが終わって・・・
c0127670_157275.jpg
吠えるメティちゃん!
(^^)//""""""パチパチ

お疲れさまでした。
音楽食堂・・・寂しいけど代官山店閉店です。

なんだか、ずいぶんと長いこと音楽食堂の店員としてフライパンを振っている気がします。
が、
まもなくラストオーダーが近づいてきました。

残すは大阪店と広島店・・・

皆さんに『美味しかったよ!』って言ってもらえるよう頑張ってフライパンを振ります!(笑)

ってかキャラバン大将!!!
何食べてるんですか!?
c0127670_252178.jpg
ってか大将、誰かに似てませんか(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-25 02:12 | 音楽