ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

大好きな曲です。されど、難曲。

どもです<(_ _;)>

遅延激しいP-助ブログも6月に突入しました。

そんな2日、とあるツアーの最終リハが行われました。
資料としてそれらの楽曲が送られてきた時、
P-助のツボにメッチャはまった楽曲達に、
『こいつぁヤベ〜』
と、
自分が演奏しなければならない事をすっかり忘れて、
ただただ聞き惚れてしまいました。

が、

リハーサルが始まったら、
そうはいきません・・・
\(_ _。)

これ?弾くんかいな???
ヽ(。_。)ノ
どれもこれも超難曲です・・・

こ・これは、おわた・・・
Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・

世の中、本当に素晴らしい演奏をする方々が沢山いらっしゃいます。
本当にメチャクチャ勉強になりました。

そんな最終リハ!
c0127670_0572326.jpg
本当に楽しいメンバーとメッチャ素敵な看板に助けられました。。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

『問題ないっす!』
と、弾けなくてメチャ凹んでるP-助を励まし導いてくれた、バンマス&ギターのじぇっとくんこと平井武士さん!!
c0127670_0592548.jpg
(^^)//""""""パチパチ

4月の幕張でもお世話になりました!
○さんに貰った服を得意げに着る(笑)ナイスなベーシストの二家本亮介さん!!
c0127670_123049.jpg
(^^)//""""""パチパチ

そして、本当に久しぶりに再会しました!
某学校で講師をしていたときに知り合って、もう10年以上ご無沙汰してました。
相変わらず素晴らしいグルーブを叩き出します!ドラムの杉野寿之さん!!
c0127670_1141985.jpg
(^^)//""""""パチパチ

実はスケジュールが合わず、P-助一人リハーサルを2日も欠席してしまったんですが、
『よろしくお願いします!』と、
出来上がったばかりのアルバムを看板自ら手渡しでプレゼントしてくれました。
(>_<)
本当に申し訳ない・・・

さて、まもなく本番です。

いつだってそうです。
素敵なライブになるよう、素敵な仲間達と共に全力で頑張りますですよ〜!
p(^^)q
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-14 01:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by SHINO at 2011-06-14 01:37 x
大変そうですが、楽しそうですねぇ♪

つーか、“平井武士さん”と普通に書かれると物凄く違和感を覚えるのは、私だけじゃない、はず…(;^_^A
もはや「『平井武士』こと『じぇっと』」が普通に思える今日この頃です(爆)。
Commented by pf-key-kago at 2011-06-14 02:27
SHINOさん

大変ですた・・・ヽ(。_。)ノ
でもおっしゃるとおり本当に楽しです(^^)

私はいつも、もの凄く悩んでるんです(笑)
『平井武士氏』が先か『じぇっとくん』が先か・・・
既に、『ニワトリ』が先か『卵』が先かの論争に近い事になってますです。
"\( ̄^ ̄)゙