ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

この日は電車で・・・

どもですヘ( ̄▽ ̄*)

みんなで素敵なステージを作るべく頑張ってきた本番の日が、遂にやって来ました。

『楽しみ半分、不安半分・・・』

ライブ当日っていつもそんな複雑な気持ちでいっぱいになります。

いつもだったらネコバス号で会場に入るP-助ですが、
楽器は既に預けてあった為、電車で行く事にしました。
もちろん、
90%は、終わってから美味しいびいるを頂く為です( ̄^ ̄)(笑)
ですが、
残りの10%は、なんだか街行く人を眺めながら会場に行ってみたくなったからです。
今自分の目の前で繰り広げられる日常を感じながら、ライブというある意味、非日常の世界へと向かってみたくなったのです。

そこは夢の世界・・・

素敵な夢をお届けするお手伝いが出来ますように・・・

中野の駅を降りると・・・
c0127670_1463327.jpg
今日もそびえ立つサンプラザ!!!
確か初めてこの会場に立ったのは、某フェスの時の某サポートだった記憶があります。
『憧れのステージに立てて嬉しかったなぁ〜』
などと思い出しながら会場に入りました。

既にセッティングは終了していました。
c0127670_1502010.jpg
セッティング完璧です!!!
楽器係の方、本当にありがとうございます。

まもなくリハーサルです!
c0127670_1492640.jpg
やっぱ広いなぁ・・・

本日昼公演と夜公演の2回ステージ・・・
本当に楽しかったです。
っていうか楽しんじゃいました(笑)
沢山のお客さん、そしてメンバー、スタッフと看板の笑顔で、私の方がもの凄いパワーを頂いてしまいました。
本当にありがとうございましたd(≧◇≦*)b

詳しくは・・・・・
大人の事情と、まだまだツアーがありますので、
ご理解頂ければと思います。
<(_ _;)>

そんな素敵な演奏で、夢の世界に連れていってくれたみんなで!
お疲れさまでしたぁ!!!!
c0127670_202717.jpg
かんぱーい!!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ってか、この写メ見たら、どう見ても100%びいる呑む為じゃね?
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-14 02:05 | 音楽